こんばんは🌃

昨日、スーパーオートバックスでRECAROシートを買ってしまった💦


アップガレージでアームレストが取り付け出来るシートを探したのですが、中々、程度のいいモノが無くてスーパーオートバックスへ


助手席RECAROがブリンプ製なので、レールがRECARO製では車検をパス出来ないので、急遽、スーパーオートバックスへ


SR-7シリーズは、3月末で販売が終了したので現品限りで買いました♫




今日、朝一(9時)から交換作業しました♫


小一時間で交換完成♫

















元のRECAROシートは友人へ旅立ちます♫

午後からは滋賀県へオイルとエレメント交換してきました♫


アップガレージ滋賀大津店で、またもやホーンを買ってしまった💦
このホーン、以前も付けてましたが壊れたので断念してました
やっと復活出来そうです♫

20時過ぎに解散
明日、仕事なんで帰って来ました♫