なるちゃん、3回目の命日が来ましたね。

あの日の事は、しっかり覚えています。

あの年は、暖かくまだ、コタツ出していませんでしたね。

今年は、寒くなるの早くてさ、もう、コタツ出してますよ。

もう一度、コタツ入れてあげたかったね。

それだけが、心残り

 

今、午後2時過ぎだけど、この時間くらいから

体調、悪くなってきたんだよね。

病院は4時からだし・・・

ひざの上に乗せて抱きしめて撫でるくらいしかできなかった。

今、考えると一番濃密な時間だったかもしれない。

3時半には、病院に向かって

高濃度酸素室に入れてもらい

夕方には、元気に帰って来るものだと思っていた。

 

そうそう、兄弟犬のまろ君13歳になったねど

元気にお散歩してますよ。

毛の色とか、毛質とかそっくりだったから

なるちゃんも生きていたらこんな感じかな。なんて、思ってます。

 

そして、三代目のこなん

男のくせに、一番おんなっぽいの。

困った事に、いまだお留守番ができません。

 

じゃぁね!なるちゃん

お空から、家族みんなの事見守っていてあげてね。