こなんです。

元気に過ごしています。

   

コロナウイルスに、振り回されて早2年

大半が自粛で、

その谷間を見てやっとお泊りに行けましたね。

 

ただ、ひとつだけ残念な事が・・・

ごはんとなるちゃんが何度かずつお世話になった

伊豆高原のプチホテルサンロード

閉館されて、放置され

廃墟同然になっておりました。

思い出のいっぱい積もった場所でしたが

残念で仕方ありませんでした。

 

三代目・シーズー・こなん・

見て下さった方・読んで頂いた方・いいね!して頂いた方・コメントして頂いた方・

2021年ありがとうございました。

また、来年2022年もよろしくお願いいたします。

 

皆さん、良いお年をお迎えください。