こんにちは。こなんです。

8日で、生後9ヵ月を迎えました。

体重も、5キロほどになり大きくなりました。

フードのお皿も普通では、あっという間に食べてしまうので

食べずらいお皿に変えました。

食後のミルクサプリを飲む時は、耳にミルクが付いてしまうので

スヌードを付けて飲みます。

ミルクサプリを飲んでいるところです。

まるで、でっかい毛虫みたい・・・

 

どんどん大きくなって、私好みの体型になって来ました。

上から見たり、後ろ姿が、なる、そっくり!

 

8日は、ごはん・なると・の、月命日。

 

なる・・・お別れしてから一年三ヵ月経ったけど

道路のオシッコの跡、まだ残ってますよ。

だいぶ薄くなちゃったけど・・・

雨もいっぱい降ったしね。