N-VAN専用のインテリアです。

センターコンソールボックス

チョットおそくなりましたが昨年、N-VAN用のセンターコンソールを

作ってと依頼がありましたので、ディーラーさんに車を見に行ったのですが、取り付け部分が複雑すぎて型取りが出来なかったのが本音です。

手の手術前だったので、時間がなくて、ご依頼にお答えできませんでしたが、今回、真剣❓に取り組んで見ました。

まだ、プロトタイプですが、近日中に発売予定です。

※シートサイドのコンソールは、助手席をフラットにする場合、取り外しが必要になります。

※フロント側のコンソールは、助手席をフラットにしても、そのままで大丈夫です。

N-VAN センターコンソールボックス

収納部は、2段になっています。

N-VAN センターコンソールボックス