FIT 3専用アームレスト <3月7日販売開始しました。>

FIT3
いつも、ご覧頂きまして、ありがとうございます。
FIT 3専用アームレストの販売を3月7日に開始しました。
販売予定数は、即日完売となり、ありがとうございました。
あまりにも、ご注文ご希望のオーナー様が多く、生産が追いつきません
ので、しばらくの間、数量を決めて販売して行く予定です。
FITオーナー様には、ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解頂きます様
お願いいたします。

アームレスト装着画像、お客様より、いただきました。<2014/4/14>
コメントも頂きました。
【注文品届きました。早速取り付けしました。ぴったりフィットです。写真送ります。】
このたびは、ご注文、お写真ともに、ありがとうございました。


FIT3専用アームレスト

FIT3専用アームレスト

FIT3専用アームレスト

現在は、通常販売中です。

商品カラーにグレーを販売開始しました。<2014/6/6>

ワゴンズオンラインショップ