ワゴンが好き。 って訳じゃないけどね・・・
Amebaでブログを始めよう!

ブーストメーター。

ブースト計



ターボの過給状態を知る上では必要なアイテムです



無くてもいいのですけど・・



通勤に使用しているのでできればターボが効いて走るのを抑えないと



燃料を消費するのが大きくなります。



正圧(+-0kpa)以上あげないようにするのがコツかと。。



でも 朝は遅刻寸前。 アクセルがたくさん踏んでしまうのが確実です。(笑



まぁ おもちゃですね~~



ウェザーガード


タバコを吸わないので雨の日は窓を開ける意味が無いので今までつけたことがありません。




ですが




職場で倉庫に余っていていらないからと譲り受けました。




まぁ タダなら文句も言いませんし新品で開封もしていなかったのでもったいないし。。。





ワイドバイザー





ワイドタイプなんで大きいですがRVぽくっていいかもしれません。



スズキ純正用品で 15000円もするんだって!




ラッキーでつ (笑


自分でつけたのでこれまた工賃なしです。(^∇^)




オーディオとナビを取り付けました。



ドライブの必需品と言えば



音楽と地図ではないでしょうか?



とはいえ前の車にオーディオもナビもお嫁に出してしまったのでドノーマルな車に

我慢していましたが



CD,MDの2DINデッキを新品で購入して


幸運にもナビは中古をいただきました



ナビはCDROMタイプのものですが・・なにか?


まぁ 現在地を見れるだけでも助かりますからね






オーディオ、ナビ




少しは通勤も楽しめます。



ただ 小物入れがなくなったのが少し残念ですけどね。。