本日もありがとうございます!

 

 手作り味噌、豆、和食がキーワード

 

ちょっぴり健康にも気をつかいながら。


期間限定での海外生活アメリカなど

ゆるゆる書いています。
 

​ランキングに参加中

 

ポチっ指差し飛び出すハートっと
応援していただけたら

嬉しいです

 

 

 

 

 

 
カリフォルニアのスーパーマーケット。
業務スーパーに似たような作りです。
 
比較的家の近くにあるので、
日本の商品があるか見てきました。
 
I saw if there are 
any Japanese products
in the store.

 

 

アメリカのスーパーで多いのが

量り売り。

表示の値段も安いと思ったら

1ポンドの価格だったりするので

注意が必要です。

 

Many supermarkets in the US

sell vegetables by weight.

 

 

 
白菜やネギがありました。

 

 

お豆腐はハウス食品さん♪
 

 

てんぷら粉もありました。

なぜかポッキーがここに、、、

 

50周年パッケージが
輝いています。
 
照り焼きソースもあります。
 

 

 

お酢はこちらの人は

たんまり使います。

お掃除にも使うらしいです。

 

BROTH コーナー
日本のはなさそう

 

 

 
豆コーナー
もっとありますが、
大豆は置いていないです。
 
残念ながら味噌の製品はみあたりませんでした。
Unfortunately,
I couldn't find any miso products.

 

 

 

   
はげみになります!
                             ダウン

 

 

和食の応援もしています