本日もありがとうございます!

 

 手作り味噌、豆、和食がキーワード

 

ちょっぴり健康にも気をつかいながら
期間限定での海外生活アメリカなど
ゆるゆる書いています。

 

英語の勉強のため

時々変な英語が出てきますが

ご容赦ください、、、

​ランキングに参加中

 

ポチっ指差し飛び出すハートっと
応援していただけたら

嬉しいです

 

 

アメリカの食事がどんなものがあるのか

興味津々で、

あれやこれや食べていたら

 

 

おそろしい結果になっております

 

滝汗

 


はい、

このままじゃいけないって

わかっていたんですけどね

 

 

わかっていたら

食べなきゃいいのにねおいで

 

 

この国の食事内容と、

量、、、

自分で制御しないと

大変なことになります。

 

いくらヘルシーにサラダを選んでも、

ドレッシングが

濃い。

 

 

そして恐ろしいことに、

肉や油脂の旨味や

砂糖の甘さは

脳への刺激が強い、

どんどん慣れて欲していきます。

 

 

体重、

体脂肪、

BMI、

ウエスト、、、

 

まずは毎日測ることに。

 

そして、

家族へのおやつ、スイーツは

まずは油脂を入れないものに。

(ずいぶん前のレシピを思い出しながら、、、)

マフィン、

美味しくできました。

 



 

ここまできたら

ただ海沿いを歩くだけでは

痩せないようです。

 

 

さて、そのうちダイエット記録

つけましょうかね。

 

 

   
はげみになります!
                             ダウン

 

 

和食の応援もしています