ニコニコいらっしゃいませ飛び出すハート
 

手作り味噌、豆、和食がキーワード
 

ちょっぴり健康にも気をつかいながら

ゆるゆる食べ暮らしの
ご提案

 

 

楽しく笑顔で元気に笑

みんなで
明るい1日にしましょうグッド!
 

​ランキングに参加中

 

ポチっ指差し飛び出すハートっと
応援していただけたら

嬉しいです

 


【H MARTの味噌売り場】




韓国系スーパーで、


アメリカにも店舗はたくさん、


カリフォルニアには


17店舗ぐらいあるようです。


とにかく商品の種類が豊富!


選ぶのに迷います。




味噌も日本のスーパーより


とどーんと並んでいます。


壁いっぱい圧巻。


アメリカならではの陳列でしょうか。




味噌だけでなく、


豆などもたくさん。


大豆はなかなか売っていないので


嬉しいです。












有機大豆があったので


味噌の材料用に購入してみました。


麹がもしかしてあるかな?と、


聞いてみたら、


くこの実を案内されました。


KOJIって韓国語で、


くこの実の発音に似てるのかな?




日本の食材があるのは


嬉しいです。




 

 

   
はげみになります!
                             ダウン

 

 

和食の応援もしています