ニコニコいらっしゃいませ飛び出すハート
 

手作り味噌、豆、和食がキーワード

ちょっぴり健康にも気をつかいながら

ゆるゆる食べ暮らしの
ご提案

 

 

楽しく笑顔で元気に笑

みんなで
明るい1日にしましょうグッド!
 

​ランキングに参加中

 

ポチっ指差し飛び出すハートっと
応援していただけたら

嬉しいです

 

 




炭火の料理と、

お酒のペアリングを堪能する会✨


お酒は5種類いただき、

日本酒、やっぱり美味しい💕


3年前に手術をしてから、

アルコールは飲めなかったのですが、

今月から解禁、

徐々にお酒の時間を楽しんでいます。

飲む量は少なくなった分、

美味しいお酒を少しずついただくこと、

1番の贅沢です。


写真は一部ですが、

調理長の気合いが入ったコース、

器も素敵、

もちろんお料理も演出も素敵でした。✨


今回いただいたコースはこちら。

(ペアリング用のお酒は別セットです)

平日限定の特別メニューで31日まで。

https://restaurant.imahan.com/season_kyoutuu/今半万窯-新宿サザンタワー店-錦秋彩り/






























なんでホクトに?

きのこに?

と、

気になりながらも、


そういえば

検診行かなきゃな〜

と、

気づかせてくれます。


女性に大切なことですね。


あ、きのこは女性に優しい食材!

特に舞茸、おススメです。


 

 

   
はげみになります!
                             ダウン

 

 

   

 

 

 

​お豆の紹介をしています『和ごころ まめや』

 

https://wagokoromame.thebase.in

 

 

 

和食の応援もしています