娘と洋服を共有しようと頑張る49歳です!



日々日々努力

長女と私

次女と私で

洋服や靴、鞄の共有をするんですが


次女との洋服共有は
なかなか大変である。



次女さん161cm47キロくらいで
洋服は基本Sサイズ
私より身長プラス1cm
私の体重はプラス数キロチーン
次女に合わせるために
日々日々努力の49…さい
ジーンズの上からハミ肉でそう


娘の存在で頑張れる


この時のやりとりを

長女がみていて

おー!ママ凄い

次女のジーンズ履けるんだねぇ拍手

と褒めてくれたけど

下半身太りやすい母は

更年期と戦いながら

春前から下半身引き締めを

頑張っていたのだ!



キレイに太る

キレイに痩せる

どちらも簡単なことではない




アラフォー?

もうアラフィーか

20代の娘から

なかなか良い刺激をもらって

日々生きてる笑

がんばる




またね!