いちごの苗に

花とツボミがおねがい


昨日、札幌に帰ってきたら

咲いててほっこりしました!




周りの人に

これ無理じゃないかな〜と

言われていた

去年のイチゴの苗



頑張れぇ〜アップ

可愛く育て〜アップ

と話しかけて土の入れ替えをして


おはよう〜音譜

今日の調子はどうだい〜はてなマーク

なんて毎日話かけてたら


私がいない間に…

花を咲かせてくれて

おかえりラブラブと言ってるようだった

→勝手にそう思ってみる照れ




カレっ枯れになって

マイナスの温度のとこにいたのに

冬の寒さを乗り越えて

また花を咲かせてくれたことに

感謝ね!




ここまでで

十分満足しちゃってる私です爆笑

実になったら

もっと嬉しいアップよねぇぇ


 




癒しついでに


お客様が咲いたの〜ラブラブ

写真を二日連続で送ってくれたこちら



ハイビスカス


クチナシ

キレイおねがい





またね!