娘から
誕生日プレゼント
キャディーバッグ !





   

夜の予定があわないので
今年はランチで!と
フレンチへ



   

​札幌の円山、宮ヶ丘にある
モリエールさんに連れて行ってくれました!

こちらのお店
娘が美味しかったからと予約してくれました

スタッフの方たち皆さん
ユーモアのある素敵な接客を
してくれましたよ


ワイン飲みたかったけど
食事のあとに仕事があったので
ノンアル ブドウジュースを…




   

とっても美味しいコース料理でした
おねがい


働いてから毎年
美味しい所へご招待してくれる娘に
感謝


誕生日にはコース料理を
食べに行くのがお決まりになってきました


母の日も
お祝いしてくれるので
本当にありがたい!


幸せ母さんです



今年のお誕生日
色々あって
私にとっては
感慨深いお誕生日です



またね!