友人宅にて

珍味かじりながら楽しそーだな私爆笑

byある日の宅飲み



ひらめき電球


私が私らしく

後悔しない人生の後半を

送る為に


私は

昨年の11月に

環境を変えました



今日49歳


40代最後の年



たくさんの縁があり出会いがあり

様々な経験と体験をして

いろいろなことを考えて

考えて考えてたら


残りの人生


後悔のない人生を過ごしたい!

そんなキーワードが

毎日頭の中にでてくるようになって


自分がどう生きて

何を大切にしたいのかと

考えることが多くなったんですねぇ



あと何年

健康で自分の足で歩き

五感を研ぎ澄ませ

感じられることを

この身を持って感じながら

アハハハゲラゲラ

笑って過ごせるのかな…


そんなことを考えてたら

自分らしく

自分が幸せになれる道を

いつからか

描き始めていたみたいです



自分が

進みたい道を

拒む人がいるかもしれないし

反対する人もいるかもしれない

それでも

自分が決めたら

自分を信じて前に進めばいい

後悔だけはしたくないから

やらない後悔なら

やってみての後悔を選びたい

そう思って

私らしく!を選びました



私が生きる意味

私が進む道は

自分が1番知っている


こんな選択をしたことを

応援し

寄り添ってくれる仲間や家族に

感謝して


49歳!を

おもいっきり充実させたいと思います

チョキ




毎年思うんだけど

自分の誕生日って

お母さんありがとうって

思う日でもある

なぜかそこに

父はでてこないのが

オモシロイ笑い泣き




またね!