リンパ氣功整体師
真理子です

仕事、子育て、食、秘密な話
日々彼是な内容にお付き合い頂けたら嬉しいです

宝石白 


皆さん一日に何食 食べますか?


朝昼晩
きっちり三食 食べてる人が多いかしら?


私は
1.5食くらい

2食の日は月にどのくらいあるかなうーん


いつだったか
三食にしてみた時があったんだけど
3日目くらいから
体調不良

これは食べすぎてるんだ…と
すぐにわかりました

それからまた自分のペースに戻しましたよ


午前中に固形物を摂ると
どうも眠たくなる気がするので
朝はプロテインドリンクか野菜ジュース

誰かとランチの予定がある時は
しっかり昼に食べ楽しみ

夜はお酒を飲みたいので
その時の気分で自分のおつまみを
手作りしてます

ランチがなければ
夜に結構しっかり食べてます!
というか食べたいよね


こんな食生活をしてきたんですが


時間に余裕があるときに
自分人体実験をまたしてみよう!と思い

朝食を食べてみよう実験
してました


夜の食を極力減らして朝食べる!

食べる物は
お野菜中心+良質なオイル
やってみたよぉ〜

私ね
生のお野菜はちょっと合わないので
なるべく火を通してます


野菜朝食だったからかな
胃のもたれも無く
食後に眠くなることも少なく
お腹快調〜すぎ!で
1週間を過ごしました


お腹周りの写真とか
記録で撮っておけばよかったー
と今更後悔。



一日の食の質や量
たまに振り返ってみたり
見直ししてみるのはいかがでしょうか


外側のキレイより
内側からのキレイを
もう少し意識していきたいアラフォーです

あれ45歳って…アラフィフ?




一日必ず「ありがとう」を!

 ブログを読んでくれてありがとう〜感謝



■心と体の総合サロン わごころ
素敵なサロンではないかもしれませんが
アットホームな環境と清潔感を大切にしています。
癒しの時間の中で不調や痛みが改善していけるような施術を心がけております。
セラピスト歴11年です。

˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚

待ち時間をなくす為、予約制です(当日予約可)
初めてのご予約は電話予約のみ。
施術中・レッスン中は電話やメール対応ができないことがございます。お電話の方はメールにお名前とメッセージを残して頂けますと折り返しご連絡致します。
メニュー内容 ◉2019年10月〜こちら↑に改定

札幌市白石区本郷通4丁目北4-11-101
駐車場は入り口前なので便利です
子連れ可能
最寄り駅⇩
地下鉄南郷7丁目駅1番出口から徒歩12分
JR白石駅から徒歩15分(冬季送迎有り)
2020年より営業時間変更↓
平日10時〜20時/土曜 11時〜17時/日曜 15時〜
📞080-4044-5311✴︎ショートメールでも可
✉︎ wagokoro8mana@gmail.com


最後まで読んでいただいた読者さま
手”愛(であい)に感謝♡