こんにちは | 湯屋・・・心暖かくなる場所☆

こんにちは

女将は職業病の左腕腱鞘炎になり  かばってた右腕も痛い状況です!!!


かふぇこっぷなのに 中華鍋チャーハン振ったり  左腕は長い間酷使してきましたから  


だましだまし 使うしかない今日この頃ですあせ


今まで以上にPCが触れませんでしたうう


今回は 東北関東大震災!!


我が家は イヴが少しだけ神経質になってる感じです  みな同じでしょうねぼー


被災地の子達もどんなに怖かったことか・・・


心よりお見舞い申し上げますキラキラ一日も早い復興をお祈りしてます。


我が家は イヴも元気にしてます。

また  時間がある時 アップしたいと思いますニコ