5月で1年!! | 湯屋・・・心暖かくなる場所☆

5月で1年!!

バタバタと準備をして逃げる

次女ねーねがお手伝いをしてくれて オープンした 


和心かふぇ 湯屋 コーヒーコーヒー(マクドナルド)パウンドケーキ・プレーン抹茶ケーキ 


何とか 1年励んできました~!

常連さんも できて 体調が悪ければ 材料があれば うどんでも おじや おかゆ なーんて作っちゃう!

たまーに イヴも登場したりラブ

自分の体や 動きがお店に馴染んできたかな~



湯屋・・・心暖かくなる場所☆


湯屋・・・心暖かくなる場所☆


湯屋・・・心暖かくなる場所☆


湯屋・・・心暖かくなる場所☆


湯屋・・・心暖かくなる場所☆


湯屋・・・心暖かくなる場所☆


   オープンの時もUPしましたが すこーし違ってきてるように女将には見えます(^∇^)

   ランチの仕込みを終えて 柔らかい日差しが差し込んでると

   なーんだか いい心地なんですよね~おんぷ

   午後も4時頃になると また 店内が 柔らか~~い色に変わりますWハート

   ボケてますが ノット・リアルの金魚~きんぎょ。

   今年は 蓮の花も浮かべてみました~蓮



湯屋・・・心暖かくなる場所☆
   女将~ ぼく きたでし~おんぷ

    カメラ目線だね~ それって何か望んでる・・・?

湯屋・・・心暖かくなる場所☆
   ほほ~ マキおばさんの お肉狙いでしたか(^▽^;)

   鶏肉を焼いた ご飯だったので たまらず 体を乗り出してます!

   目の前にあるのは イヴのおやつ~

   クンクンしてるのは 隣のトレーの 匂いなんです~(^▽^;)

   うぅぅ~ いいにおいでしよ~~じゅる・・

   たべたいでし~  どーしてもたべたいでし~うう

   これこれ お行儀悪いよ~!!

   その後  もちろん 少々 頂きましたとさ(^~^)


湯屋・・・心暖かくなる場所☆


   夕方 誰もいなくなり ねーねが 少し外へ出たら!

   ドアの前で キュンキュン鳴いてました

新聞?? とお思いの人もいるでしょうね~

   理由は これ→
 ぼくは ねーねまってるでしよWハート

湯屋・・・心暖かくなる場所☆

    マットの上でマッタリしちゃうんですよね~!

    何も 敷く物ないので 急遽新聞で(^▽^;)

     決して 読んでる訳じゃないんで~!!ハハハ~

   

                   湯屋・・・心暖かくなる場所☆

     おそいでしね~!まだでしかね~??

    って イヴ ドアに近い!!

    内側に開かないからいいけど 逆なら ゴーーンだよ(><;)

    

湯屋・・・心暖かくなる場所☆

    そこへ ねーね!!お戻り~~(´∀`)

    おそいでし~ まってたでしよんニコ

    ピョンピョン跳ねて 抱っこの催促してましたキラキラ

 

マッタリした 湯屋の午後での ことでした~

これからも 女将は励んでいきたいと思います 基本楽しく~なんでおんぷ

又 湯屋での イヴUPできたらと思います(^_^)v







湯屋・・・心暖かくなる場所☆


湯屋・・・心暖かくなる場所☆


湯屋・・・心暖かくなる場所☆


   ご近所の 3ワンズチャン!

   夕方お散歩していて イヴは あまり 遭遇しないけど

   この間 イヴを自転車のカゴに乗せてたら 遭遇~(^∇^)

   以来 女将と道で会うと まず カゴの中を気にします

   イヴくん いるんですか~~??ってねおんぷ

   可愛いんですよ~  

   シーズーちゃんが一番年上だそうです 2番手はホワイトキャメルちゃん そして

   ブラタンちゃんが末っ子~何時も 近寄ってきてくらるんですWハート

   女将は 何時も楽しみなんです~(^_^)vありがとです~!