よかったね! | 湯屋・・・心暖かくなる場所☆

よかったね!

皆さんの 所へなかなかお邪魔できずにいる女将ですペタ返しも少しずつしていきまーーーす(*^▽^*)


金曜にイヴの血液検査を再度しに行きました!

結果!!!


やっと 正常値で~す!

GPT・・・ 121  もう少し低いといいかなって思うんですけどOKだそうです(^∇^)

13日振りにおやつや 大好きな野菜きゅうりニラ大根人参トマトキャベツが解禁です~


甘えてるのか ここのところご飯を手からじゃ食べなくなってたんですよ(^▽^;)

パピの頃に戻ってしまっていてイヴです

ご飯も 今回の出された肝臓サポートは缶詰ネコ缶で今まで食べたことないので 少し飽きてきてるせいもあるかと思いますが無くなるまで 出された分食べさせて下さい言われてるので  何とか10缶全て終わらせたいと思います!



湯屋・・・心暖かくなる場所☆


   いつになく キリっとしたこの顔( ̄ー ̄)

   口元も少し開いてます!

   ぼ・ぼく おやつ たべれるでしか??

   はやく くださいでし~ぺこ

   よかったね~! よく 頑張りましたo(^-^)o


湯屋・・・心暖かくなる場所☆
      

   疲れたイヴは たたんだ 洗濯物の上で マッタリです(^~^)

   何故か 自分と同じサイズの場所って好きなんですよね~

   

今回凄くいい教訓になった女将です! 

私達飼い主は 小さな命を大切に見守ってあげなくてはですね!!

掛け替えのない存在ですから~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして 応援してくれた 皆さん本当にありいがとうございました

感謝の一言に尽きます!

皆さんと 大切な家族のワンちゃんネコちゃん 小動物ちゃんの毎日が輝いてますように~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



薬物 殺鼠剤 消臭剤 軟膏 ヘアースプレー 人間用の化粧品などなど上げたらきりないんですが

使い方に 注意して下さいね~ 小さな命には 危険な物がたくさんありますから!