重陽の節句巡礼旅①ミラクル続出!菊理姫様のお導きに感謝♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

9月9日、重陽の節句に

菊理姫様を祀る白山社の総本宮

石川県の

白山比咩神社さんへ♪

 

 

 

友人の有希子さんと兵庫から向かい、

白山さんで

新潟在住の美紀さんと待ち合わせ。
 
 
美紀さんは昨年10月に新潟から兵庫まで
レムリアン・ヒーリング®︎認定講座
受講しに来てくれました。
 
 
新潟から石川も距離があるけど
白山さんへ行くことを伝えると
会いに来てくれたの♡
 
簡単に会える距離ではないから
すごく嬉しかったです♡
 

 

 

2年ぶりの白山さん参拝。

 

表参道から入ると

素晴らしいエネルギーの参道が

出迎えてくれます。

 

 

 

参道沿いを流れる琵琶滝の波動は

とても高くて素晴らしい♡

 

 

気持ちいいね〜

 

ここ好きだわぁ!

 

そんな話をしていると

なかなか前に進めず

多くの人に追い抜かされる(笑)

 

 

 

ようやく手水舎へ♪

 

明治天皇の御製が掲げられています。

 

 

 

現代レイキでは

明治天皇の御製を心の糧とする

 

そんな教えがあり

3人共にレムリアンヒーラーでもあり

現代レイキヒーラーでもあるので

胸に響くものがあります♡

 

 

 

手水舎横の二の鳥居をくぐり進むと

その先に三の鳥居があるのだけど、

 

黒いアゲハ蝶が現れて

こっちだよ〜と

道案内をしてくれてるようでした♪

 

 

わたしは菊理姫様からの使者のように

感じていました。

 

 

 

向こうに見えるのが

白山比咩神社拝殿、

その奥に御本殿です。

 

 

 

菊理姫様にご挨拶した後に

先日募集した

菊理媛シフトチェンジアクティベーション

アチューメントに

お申し込みくださった皆様のお名前を

奏上させていただきました。

 

 

姫様と皆様とのご縁を結ぶ

お役目をさせていただき

感謝です♡

 

 

 

 

この後、

御祈祷を受けたのですが

ここからミラクル続出でした!

 

 

 

御祈祷でご一緒した方々が

多くいらしたのですが、

なんとその中のお1人が

お歌の奉納演奏をされることに!

 

 

御祈祷後に神職さんが

この後、歌の奉納があるので

お時間あればご一緒にどうぞ

言ってくださったのです。

 

 

 

この直前に

姫様よりメッセージを

受け取っていたのですが、

 

歌詞の内容がシンクロしたり

世界平和を願う想いに心打たれたり

とにかく感動しっぱなしで

号泣していました。

 

 

 

わたしだけではなく

有希子さんも美紀さんも涙してて……

 

 

もう、ほんとに感動で!

 

 

奉納が終わってから

ブルーのワンピースの方が

また来年もありますので

よかったら是非♡

お声をかけてくださいました。

 

 

 

その後、参拝していると

奉納された桑名晴子さん

お声がけしてくださったんです!

 

 

でね、お話ししてたら

晴子さんは兵庫西宮からいらしてたの。

 

めっちゃ近くやん!(笑)

 

それなのに

石川県で出逢うなんて〜

不思議なご縁です。

 

 

 

そして晴子さんも西宮の廣田神社さんと

ご縁があったんです!

 

 

わたしと有希子さんは

廣田さんで巫女研修を受けていて

 

巫女研修のご縁で繋がった

武井香璋(こうしょう)先生

晴子さんが繋がっていてね、

もうほんと驚きでしたよ〜

 

 

香璋先生については

こちらから

 

 

 

晴子さんと記念撮影♡

 

素敵なご縁に感謝です。

 

 

 

白山さん参拝後、

表参道近くにあるカフェで

お茶していたら

晴子さんたちもいらっしゃったんです。

 

 

それでその中のお1人、

ブルーのワンピースの方が

話しかけてくださってね、

 

なんと!

レムリアン・ヒーリング®︎の

元ティーチャーさんだったんです!

 

 

なんですか、このご縁繋がり!!!

 

 

もうほんと驚きの連続でしたが

ミラクルなご縁結びは

菊理姫様のおかげでしょうね♡

 

 

そして廣田神社さんの瀬織津姫様や

レムリアのご縁にも感謝です。

 

 

 

この日は昭和に換算すると

昭和99年9月9日。

 

パワフルな最大数の9が並ぶ

素晴らしい日だったのです。

 

 

 

 

続きます♡

 

 

 

 

クリスタルボウルとハープのヒーリングコンサート

9月18日水曜日午前

魚座満月開催 満席

 

11月16日土曜日午後

牡牛座満月開催

(10月17日募集開始)

 

 

オカリナ&ハープユニット響

コンサートvol.4

11月2日土曜日、神戸カントコトロさんにて開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori