レムリアン・ヒーリング®︎基礎コース開催しました♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座
基礎コースを開催しました。
 
神奈川県より
りなさんがお越し下さいました。

 

 

 

レムリアの検索で

辿り着いてくださったりなさん。

 

 

認定講座を受講したい!

ご連絡くださり、

先に自己ヒーリングコース

受講してくださいました。

 

 

 

先月末にやってきた台風の影響で

受講日が4週間も

延期となりましたが

きっと今回がベストタイミングだったはず♡

 

 

 

 

zoomでしかお会いしてなかったら

リアルで会えるのは

やっぱりいいなと実感していました♪

 

 

 

さて、

認定講座1日目の基礎コースでは

対面ヒーリングを学びます。

 

 

レムリアの基礎知識や

自己ヒーリングコースの

復習をしてからヒーリングの手順

 
 
 

レムリアン・ヒーリング®︎

自己ヒーリングコースでも学ぶ

プラナ呼吸を用いてヒーリングするのですが

 

認定講座では

バージョンアップしたプラナ呼吸を

学んでいただきます!

 

 

 

ヒーリングの手順自体は

慣れてしまえば簡単。

 

なのですが〜

各ポジション毎に意図があるので

最初は大変だと感じます。

 

 

 

りなさんは先に

自己ヒーリングコースで

プラナ呼吸を取得していたので、

 

プラナ呼吸と手順を

一度に覚えるのは大変だから

先に受講しててよかったです!

言ってくれました。

 

 

 

わたしが認定講座受講時には

自己ヒーリングコースはなかったから

羨ましいです(笑)

 

 

 

認定講座受講前には

是非

自己ヒーリングコースをご受講ください♡

 

 

 

ヒーリングの各ポジションの

手の位置などを確認してから 

わたしのヒーリングを体験してもらい、

そのままお昼休憩へ♪

 

午後からはいよいよ

りなさんの初ヒーリング!

 

 

 

初めてのヒーリングをした後に

ヒーリングする側も気持ち良くて

自分も癒される

言ってくださいました。

 

 

ヒーラーもヒーラーも癒され

しかも松果体も活性化される

素晴らしいヒーリングなのです♡

 

 

そして気持ち良いと感じるということは

リラックスして

ヒーリングが出来ている証拠!

 

 

 

 

 

午後から生徒さんの
お手伝いに来てくれました。
 
 
久美子さんにヒーリーをしてもらい
手の動きやポジションなどを
チェックしていきます。
 
お手伝いに来ていただけるのは
本当に助かります!

 

 

 

久美子さんがヒーリングを受けながら

手の置き方などを

アドバイスをしてくれました。

 

ヒーリングが終わってからも

気になった点などを

シェアしてくれましたよ。

 

 

 

わたしも同じように

注意点をお伝えしていきますが、

 

最初にわたしへヒーリングしてくれた時に

お伝えした注意点は

久美子さんへの1回目のヒーリングで

修正されていました!

 

 

 

 

この後、

2回目のヒーリングをしてもらうと

わたしたちが伝えたことが

また修正されていて

 

回を重ねるごとに

素晴らしいヒーリングになっていて!

 

修正力が高いんですよね、

素晴らしいわ〜♡

 

 

とても熱心に学んでくれるので

教え甲斐があるというか

嬉しくなります!

 

 

 

りなさん、久美子さん、

お疲れ様でした♡

 

みんなで癒されましたね〜♡

 

上級コースも楽しみです!

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

レムリアン・ヒーリング®︎

自己ヒーリングコースのご提供は

2024年12月31日で

終了いたします。

 

 

受講希望の方は

日程調整しますので

お早めにご連絡ください。

 

 

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori