どうしてうまくいかないの!?でもきっとソレが最善なのです! | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

日々の生活の中で

色々なことが起こります。

 

良い感情で過ごしたいから

楽しいことや嬉しいこと、

喜びや愛、

それらにフォーカスしていても

 

なんでこんなことが起こるの!?

 

って

嘆きたくなることありませんか!?

 

わたしはありますよ〜

 

 

ハイヤーセルフや女神たちに

なんでなの〜!?って

言っちゃいます(笑)

 

 

 

ヒーラーとして

自己ヒーリングをして

自分を整えています。

 

 

また、ティーチャーとして

思考や感情についてや

日々の過ごし方などを

伝える立場でもあるので

 

お伝えするには

自分が実践できていないと、って

思うから心がけています。

 

 

 

なのにね〜

うまくいかないことってあるし

 

もう嫌だ!って

心折れることもあります。

 

 

 

ただね、

今までの経験から

うまくいかない時は

 

そっちじゃないよ、と

何かしらのストップがかかっていたり、

 

ステージが変わる時だったり

転換期を迎えてる時。

 

 

 

うまくいかないから

なぜかな!?と自分に向き合って

新たな方向性や答えを見つけて

スムーズに流れることもあります。

 

 

もしあなたが今

うまくいかない、と

感じていても

 

今はソレが最善と

思うようにしてくださいね♡

 

 

 

特に今は水星逆行中。

 

8月5日〜8月29日までが

水星逆行期間なのですが

 

8月5日〜8月15日は

乙女座で起こる水星逆行で

 

今日16日〜8月29日までは

獅子座で起こる水星逆行です。

 

 

 

今年は地のエレメント

(牡羊座・乙女座・山羊座)で

水星逆行が起こるのですが

 

今回は乙女座で始まって

獅子座で終わるから

影響が出る場面が変わるし

ちょっとややこしいですね〜

 

 

 

ライオンズゲート期間に続いて

人生の転機や

転換期や迎える人が多いと思います。

 

 

スムーズに進んでいないと

感じることも多くなるけど

 

ソレが最善だ!と

思い直してくださいね♡

 

 

 

 

週末18日は

いよいよ霊明神社さんでの

コンサート開催です。

 

準備や練習でバタバタしてますので

明日からブログはお休みしますね。

 

では、また〜♡

 

 

 

8月18日

オカリナ&ハープユニット
コンサートvol.3

京都・霊明神社さん開催

 

 

クリスタルボウルとハープのヒーリングコンサート

9月18日水曜日午前

魚座満月開催

 

11月16日土曜日午後

牡牛座満月開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori