どれだけ過去が苦しくて辛くても……WANIMAのともに♪に励まされました♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

普段テレビを見ない生活をしてますが

ここ最近、

音楽番組が多いですよね!

 

音楽は好きなので久しぶりに

テレビを付けて見てみると

ちょうどWANIMAの出演タイム!

 

WANIMAは好きで

車でもめっちゃ聴いてます〜♪

 

 

 

この時歌ったのが

ともに でした。

 

この歌、すごく良いんですけど

知ってます!?

 

 

 

2016年8月に発売されました。

 

 

この頃は

レムリアとは出逢っていたけど

レムリアンヒーラーになる前で

 

まだまだ自己価値も低く

自分に自信もなかったし

 

何より精神科通院してた自分を

恥ずかしいって思ってた頃。

 

 

 

でも、ともにはね

こんな風に始まる。

 

 

どれだけ過去が辛くて暗くても

昨日より不安な明日が増えても

悩んだり泣いたりする今日も

進め君らしく

心踊る方へ

 

 

 

精神科通院約15年。

 

辛くて暗いことばかり。

 

入院もしたし

隔離病棟にも

監禁のように入れられた。

 

 

自傷行為で何度も救急車や

警察のお世話になって

 

なんで生きてるかが

わかんない日々だったけど

 

でも

こうして生かされてる。

 

 

 

ほんの少しだけど

レムリアやレイキ、

チャネリングだったり

皆さんへお伝えできることがあって

 

お役に立てることがある

わたしになれた。

 

 

 

講座をしてる時って

心踊るほど楽しい♪

 

 

ともにの歌詞の通りになれた

自分が

ちょっと誇らしく思う♡

 

 

よかったら聴いてくださいね!

 

 

 

人生って

ほんといつからでも変われるよね♡

 

 

 

8月18日

オカリナ&ハープユニット
コンサートvol.3

京都・霊明神社さん開催

 

 

クリスタルボウルとハープのヒーリングコンサート

9月18日水曜日午前

魚座満月開催

 

11月16日土曜日午後

牡牛座満月開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori