7月は雨のスタート。雨や梅雨の時期は無理しないでね♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

昨日は氏神様に

お朔日参りへ

 

7月は雨のスタートとなった

兵庫でした。

 

(こちらは雨の天河大弁財天社さん♡)

 

 

毎月お朔日参りには

伺ってますが

雨にも関わらず

参拝客が途切れることがなく、

 

そういった光景を見てると

神様も喜んでらっしゃるだろうな、と

思いました♡

 

 

何かお願いがある時だけ

神頼み的な参拝をするのではなく、

 

毎月お顔を見せて

ご挨拶に行く方が

 

やっぱり神様も

喜んでくださいますし

 

守護のお力を

貸してくださるように感じますよね。

 

 

 

 

氏神様では

毎月1日でに御神前にて

お清めした清塩を

1日限定で頒布してくださってます。

 

昨年9月から

頒布となったそうなんですが

昨日初めて知りました(笑)

 

 

なぜ今まで気づかなかったのか(笑)

 

 

 

先月の夏至や

山羊座満月前後から

なんとなく体調が優れなくて。

 

元気なんですけどね、

疲れが抜けにくいんですよね〜

 

 

なので清塩をいただいて

夜、お風呂に入れて

ゆっくりと浸かりました。

 

浄化されたようでスッキリ!

 

 

 

体調が優れないとのお声も

よく聞きますので

無理しないでくださいね〜

 

 

梅雨の時期は

気分も沈みがちなので

無理しないのが1番。

 

あなたの心の声を

大切にしましょうね♡

 

 

8月18日

オカリナ&ハープユニット
コンサートvol.3

京都・霊明神社さん開催

 

 

クリスタルボウルとハープのヒーリングコンサート

9月18日水曜日午前

魚座満月開催

 

11月16日土曜日午後

牡牛座満月開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori