不思議な力が働き吉備津神社さんへと導かれました♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

岡山県の最上稲荷さん参拝後

次の目的地へ向かいました。

 

 

最上稲荷さん参拝レポートは

こちらから

 

 

 

次の目的地は

昨年の最上稲荷さん参拝後にも向かった

RSKバラ園

 

のはずが!

 

吉備津神社さんへ

辿り着いてしまったのです!

 

 

 

バラ園に向かう道中、

昨年こんな道通ったかな!?

思いながら

車を走らせていたんですよ。

 

 

で、ナビが

吉備津神社前を右折って言うから

 

えっ!?

吉備津さん周辺は

通らなかったはずやん〜!

 

 

ナビは吉備津さんを通り越して

向かうルートだったんです。

 

 

いやいや、

そんなん素通り出来へんわ!

慌てて駐車場に車を止めて

参拝に向かったのです。

 

 

 

吉備津さんは

何度も伺っているんだけど

最後の参拝は2021年。

 

 

そんなに前ではないように

感じるけれど

 

年に何度も最上稲荷さんに伺ってることと

比べると

確かに参拝数は少ないかも……

 

 

ご無沙汰してしまい

すみません!と

ご挨拶させていただきました。

 

 

 

吉備津さんの御本殿は

吉備造という珍しい建築仕様で

国宝にもなっています。

 

 

御本殿の大きさは

出雲大社や八坂神社さんに

匹敵するほどなんですって!

 

 

立派な社殿は惚れ惚れします♡

 

 

 

そして

回廊も有名ですね!

 

 

 

境内が広く

回廊の途中などにも

多くの摂末社があるんです。

 

 

 

こちらは境外末社の
宇賀神社さん。
 
 
神池の中に祀られているので
弁財天様かと思っちゃいますが
 
吉備津国最古の稲荷神を
祀ってるそうですよ。
 

 

 

でもね、

弁財天様のエネルギーも

感じましたよ♡

 

 

 

無事に参拝終了。

 

ホッとしました♡

 

 

久しぶりに伺いましたが

吉備津さんは

どこもかしこも綺麗という印象があり

心地良く参拝ができますね!

 

 

で、

車に乗りバラ園に向かうと

ナビが

来た道を戻れ、と言うの!

 

 

え〜!

吉備津さんを通り越して

向かうルート案内してたやん!

 

なんで!?笑笑

 

 

もうコレは意図的に

参拝に向かうように

不思議な力が働いたとしか

思えませんでした!

 

おもしろいね〜♡

 

 

 

バラ園にも無事辿り着き

美しいバラの花を堪能しました♡

 

 

 

HPはこちら

 

 

 

RSKバラ園さんは

今年で開園50周年だそうですよ〜

 

 

 

月額定額制オンラインサロン

水の女神サロン和心

メンバー募集中です!

 

 

6月7日

レムリアお茶会開催

 

 

6月16日

オカリナ&ハープユニット響

コンサートVol.2開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori