丹波篠山市の大國寺さんでは邪気退散(悪霊退散)払いやパワーを頂くことが出来ます! | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

藤の名所

白毫寺さんから

大國寺さんへ向かいました♪

 

 

 

白毫寺さんの

美しい藤の花は

こちらを見てくださいね♡

 

 

 

白毫寺さんは丹波市

 

大國寺さんは丹波篠山市

 

車で約30分の移動です。

 

 

 

天台宗

安泰山・大國寺

 

初参拝です!

 

 

御本堂や

御本尊の薬師如来様など

五体の仏像は

国指定重要文化財です。

 

 

紅葉の名所としても

有名なんですって♡

 

 

 

ご挨拶を終えてから

天満宮、大日堂へ向かおうとしたら

 

パワースポットと書かれた幟を発見!

 

 

何々〜!?

何があるのかしら!?

 

こういうの

なんか気になってワクワクします♪

 

 

 

ここでは

邪気退散(悪霊退散)払い、か

パワーを頂くことが出来るんですって。

 

説明文を見ながら

もちろんさせていただきました♪

 

 

暖かさとか

何も感じなければ住職まで。と

書かれてましたよ(笑)

 

 

 

弁財天様にご挨拶。

 

ツツジに黒アゲハが止まっていて

ソレを眺めていたら

 

隠れてた鴨が急に飛び立って

めっちゃビックリ!

 

 

 

弁財天様の奥には

出雲社

 

大國寺さんの名前の由来は

大国主命様からなんですって。

 

 

 

薬師稲荷社

一番奥にあるとのことだったので

向かったのですが

 

前日の雨で地面がぬかるんでるし

落ち葉でツルッと滑りそうで

用心しながら進みました。

 

 

ほんとにこの道で合ってるの!?と

不安になりましたが

無事に朱の鳥居を発見!

 

 

これ、気をつけないと

気づかず通り過ぎちゃいます。

 

 

 

でも、

頑張ってきた甲斐があった!

 

ここのお稲荷さんは

とても優しく迎えてくれました。

 

 

お狐さんとは別の眷属さん、

たぶん白龍さんだと思うのですが

チラッとお姿を視せてくださいました♡

 

 

 

稲荷社から無事に戻ることができ

一安心♡

 

 

白毫寺さんでは

紫の藤の花が見られましたが

 

こちらには

白とピンクの藤の花が♡

 

 

 

めっちゃ綺麗〜♡と

こちらでもテンション上がりました♪

 

やっぱりお花は癒しですね〜

 

 

 

寺務所に行くと

九星気学判断

おみくじ判断など書かれていました。

 

住職さんがしてくださるようです!

 

 

 

オンラインでは

霊障相談などもできるみたいなので

HPをリンクしておきますね。

 

 

 

この日はお天気も良くて

気持ちの良い参拝となりました♪

 

 

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori