兵庫県西宮市の廣田神社さんで八咫烏に遭遇!?今年初参拝でしたが歓迎していただけました! | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

 

雨続きの兵庫ですが

ようやく今日は晴れ♪

 

週末からまた雨みたいですね〜

 

雨も嫌いではないけれど

続くと

お日様が恋しくなります。

 

 

昨日は蠍座満月でしたし

雨や曇りでも

満月のエネルギーに変わりはないけど

やっぱりまん丸お月様を

拝みたいですよね♡

 

 

さて、先日雨の中

兵庫県西宮市の

廣田神社さんへ行ってきました♪

 

 

 

足繁く通う大好きな神社さんですが

今年に入ってから

まだ参拝できていなかったので

ようやくです。

 

 

ツツジが満開で綺麗♡

 

 

 

薄く色づいたピンクが可愛い♡

 

 

 

友人の美代子さんと

廣田さんで待ち合わせして

一緒に参拝しました。

 

ツツジの前で記念撮影♪

 

 

 

記念撮影を終えて

手水舎に向かう前に

社殿の方を向くと、

 

ドドン!っと

太鼓の音が響き渡りました。

 

 

車祓いの御祈祷だったようですが

美代子さんと顔を見合わせて

歓迎していただけたね!と

喜びでいっぱいになりました。

 

 

 

御祈祷の祝詞を拝聴しながら

ご挨拶させていただける

ありがたさ♡

 

 

いつも拝殿の献花が

綺麗だなぁ〜とうっとりします。

 

 

 

ご挨拶に社務所へ向かい

おみくじを引いて

必要なメッセージを受け取っていると

 

立派なカラスが

低空飛行でふわっとやって来て

社務所の屋根に乗りました。

 

 

その様が優雅でね〜

見入ってしまいました。

 

 

 

神様のお使いかしら!?

思うような凛々しさ。

 

 

神武天皇を熊野から大和まで

道案内をした

導きの神・八咫烏にも見えるような

風貌だったのですよ〜

 

 

八咫烏は三本足なので

この子は違いますけどね(笑)

 

 

でもきっとこの子は神使でしょうね!

 

 

 

この後、
境内のツツジを
じっくりと愛でました♡
 
雨粒で慣れた花びらもまた美しく
雨には雨の良さがあるなぁ〜
 
 
神社参拝も雨の日は
いつも以上に浄化作用が働き
祓い清めていただいたように
感じますね!

 

 

 

ツツジを見ながら

ふと思い出していたのですが

 

ちょうど一年前の4月に

廣田さんの巫女体験講座初級

受講しました。

 

 

念願の巫女装束にルンルンで

お昼休みに

ツツジと記念撮影したのです♡

 

 

 

 

 

 

講座は

初級、中級、上級まで受講済です。 

 

 

HPを確認すると

なんと今日25日に

巫女体験講座初級開催だそうです。

 

 

 

定期的に募集されてますので

気になる方はチェックしてください♡

 

 

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori