クリスタルボウルとハープは音と波動の相性が良い♡ヒーリングコンサート打ち合わせ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

覚醒クリスタルヒーラー

長尾知世子さん

淡路島のヒーリングサロン

クリスタルソーハに行ってきました♪

 

 

 

5月8日に

知世子さんのクリスタルボウルと

わたしのハープで

ヒーリングコンサートを開催します。

 

 

ありがたいことに

募集開始1時間で満席となりました!

 

 

 

 

それぞれのソロもありますが

チャクラヒーリング

コラボセッションなどは

 

実際に音合わせした方が良いので

ハープと共にお伺いしたのです。

 

 

ハープ越しの

クリスタルボウルたちが可愛い♡

 

 

 

チャクラヒーリングの

音合わせをしてから

コラボセッションの音合わせ。

 

 

 

このセッションは

何かの曲を演奏するのではなく

 

その時の直感で

音を選ぶ、という

即興セッションです。

 

 

だから当日は

今日と同じものは出来ないけれど

合わせた感じ、

めちゃくちゃ良かったのです〜

 

 

 

自由に奏でているけど

知世子さんの音を聴きながら

音を合わせたり

 

リズムを変えて

ちょっと遊んでみたり

心地良い楽しさ♪

 

 

やっぱり

クリスタルボウルとハープは

音や波動の相性が良い♡

 

 

 

 

それにしても

ハープを弾きながら

クリスタルボウルの音色に

すっかり癒されてしまいました~

 

 

 

ハープソロは

曲の演奏になりますが、

 

今回のお客様の顔ぶれを見て

あの曲にしよう!と

ほぼ決まっていたので、

 

知世子さんにご相談をしてから

聴いていただきました。

 

 

 

途中で自然に涙が出て

心が揺さぶられたって

言ってくださったんです〜

 

 

帰宅後のメッセージに

人を癒す、感動させる音って

こういう波動なんだと

改めて感じました。との

お言葉もいただき自信がつきました♡

 

 

 

クリスタルボウルの

高い波動で保たれたサロンは

本当に素晴らしいエネルギーで

ずっと留まっておきたいくらい♡

 

 

 

以前、わたしの作っていた

女神ハーバリウム

オーダーくださったんですけど

 

もう3年半くらい立つのに

色褪せることなく

美しいままなのですよ〜

 

 

 

波動の高い場所だからこそ

ハーバリウムの波動も

保たれてるのでしょうね!

 

嬉しい♡

 

 

 

 

作らせていただいた女神ハーバリウムは

マリア様と

愛の女神アローラです。

 

懐かしい記事はこちら

 

 

 

音合わせ後は

ランチをご一緒しました♡

 

 

美味しいお魚食べたい!

叶えていただいたの。

 

アジのお刺身が

最高に美味しかったですよ〜!

 

 

 

色々なお話をしながら

改めて

知世子さんとは

根本的にエネルギーが

似ているのだなぁと感じ、

 

思考、感覚、感情が似ているからこそ

良い音をお届けできるのだ、と

確信しました。

 

 

コンサートまで約3週間。

 

とても楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori