宇宙元旦・春分の日!一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®︎をお届けしました。 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

今日3月20日は春分の日

別名・宇宙元旦

 

大切なエネルギーのシフトポイントであり

始まりの日です。

 

 

氏神様や神社参拝にも

適した日ですし

 

春のお彼岸の中日なので

ご先祖様に手を合わせるなど

感謝の心で

今日をスタートしましょう♡

 

 

さて、

わたしは昨日京都へ行ってきました。

 

京都市伏見区の

伏見神宝神社さんより

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®︎

お届けしました。

 

 

なんと!

駐車場に着くと目の前に虹!

 

 

 
車から降りてよく見ると
太陽の周りに光の輪が見える
ハロでした。
 

鳥居越しのハロ、

わかりますか!?

 

 

 

伏見さんの御本殿、奥宮で
ご挨拶をしてから
神宝神社さんへ向かいます。

 

 

 

竹林に包まれた神宝さん。

 

御祭神は

天照大神様

 

 

 

龍頭大神

八大龍王大神

白龍大神など

多くの龍神様も祀られています。

 

 

 

 

神宝さんは

2月にも参拝しているので

詳しくはこちらのレポートを♡

 

 

 

2月は伏見稲荷大社の

初午大祭日に訪れたので

 

神宝さんも多くの人で

賑わっていたのですが、

昨日は人もまばら。

 

 

休憩所のような場所があるので

そこからゆっくりヒーリングを

させていただきました。

 

 

途中で猫ちゃんが

やってきましたよ♡

 

 

 

天照大神様や龍神様に

サポートしていただき

無事に

ヒーリングを送り終えることが

できました。

 

神恩感謝。

 

 

 

ヒーリングにお申込みいただい皆さん、

春分点を迎えてから

お受け取りくださいね♡

 

 

5月8日牡牛座新月に

クリスタルボウルとハープの

ヒーリングコンサート開催!

4月9日牡羊座新月募集開始。

 

 

6月16日

オカリナ&ハープユニット響

コンサートVol.2開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori