ハイヤーセルフはいつもあなたを見守り導いてくれます☆LH自己ヒーリングコース2日目 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎ 

自己ヒーリングコース

2日目を受講された

兵庫在住のAさんの

講座レポートです♡

 

 

 

1日目はこちらから!
1日目の受講時に
自己ヒーリングをしてもらいましたが
 
レムリアの自己ヒーリングは
必ず意図を設定します。
 
 
喉の調子が良くなくて
咳が続いてらしたので、
 
それが改善することを意図して
自己ヒーリングをしたのですが
意図通り改善されたそうです!
 
 
良くなってきたことを体感されたので
これは続けよう!
思われたとのこと。
 
よかったです〜♡
 
こんな風に体感できると
良さもわかりますもんね!
 
 
 
 
さて、
自己ヒーリングコース2日目は
 
1日目の復習をしてから
 
ハイヤーセルフの学び
意図設定のヒント
感情とは?
新しい物語を語り始めましょう
などを
学んでいただきます。
 
 
 
自己ヒーリングコースは
1日目も2日目も盛りだくさん!
 
その中で今回ハイヤーセルフの学びから
おぉ!凄い〜!と思うことが
ありましたよ。

 

 

 

ハイヤーセルフ同士って
交流するんですけど
 
Aさんとわたしのハイヤーセルフも
わたしたちが出会う前に
きっと交流してたはず。
 
 
Aさんのハイヤーセルフは
わたしのハイヤーセルフに
 
今度Aが香織のところに
学びに行くからよろしく!とか、
 
きっとね、
そんな会話をしてるはずなのです。
 
そして導かれて
わたしへ辿り着いた♡
 
 
そんなお話をしていると
凄くわかります!
腑に落ちました!とAさん。
 
 
 
認定講座受講を決めた時、
誰から受けようか迷ってたそうです。
 
最初にピンときたのがわたしだと
言ってくれたのですが
 
同じ兵庫県内でも少し離れているので
もう少し近い方で、とも
考えたとのこと。
 
 
その時にオラクルカードを引くと

このカードが出たんですって!

 

 

 
大天使ガブリエルが
ハープを弾いてる♡
 
 
わたしがハープを弾いてることも
知ってくれていたし、
 
ハープの形も同じだし
膝置きで弾いてるしね、
これは香織さんから学ぶって
メッセージだ!
思ったそうですよ〜♡
 

 

 

ハイヤーセルフって

いつもあなたを見守り、

導いてくれる存在なのですよ~

 
 
ハイヤーセルフへの正しい認識を
持った方が増えて欲しいなぁって
めっちゃ思います!
 
 
ハイヤーセルフについて学び
あなたの人生を
変えませんか!?

 

 

Aさん、

ご受講ありがとうございました♡
 
次は認定講座ですね〜
 
リアルでお会いできるのが
とても楽しみです♪
 
 

 

3月15日最強開運日

兵庫明石でイベント出店!

 

6月16日

オカリナ&ハープユニット響

コンサートVol.2開催

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori