バレンタインにブログ開設7周年♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

ハッピーバレンタイン♡

 

1年で1番

愛が溢れる日ですね♡

 

 

そんなスペシャルな日に

ブログを開設し

早くも7年となりました!

 

 

7周年だなんて

ちょっと感激です。

 

 

 

2016年11月に

プリザーブドフラワー認定講師になり、

 

2017年3月に

主催イベントを控えていたので

 

ブログがいる〜!って

慌てて開設したのです。

 

 

ブログからのご縁で

ハーバリウム養成講座を開講したり

 

レッスンやオーダーの

お申込みいただけるのが

とても嬉しかったです♡

 

 

 

2017年10月に

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

受講して

レムリアンヒーラーになったり

 

2018年9月に

ハワイ開催のティーチャーコース

受講して

認定ティーチャーにもなったので

 

少しずつブログの内容も

変わっていきました。

 

 

 

 

2016年に

導かれるように

神社仏閣参拝が始まりましたが、

 

当時はお花の仕事をしていたから

参拝レポートとかは

書けなかったんですよね。

 

 

いや、書いてもいいんですけど

自分の中で

スピっぽいこと書いたらアカン!って

 

なんか勝手に

思い込んでました(笑)

 

 

 

神社仏閣参拝レポートは

なかなか好評でして、

 

香織さんのブログを見て

◯◯へ行ってきました!など

お声をいただきます♪

 

 

 

 

 

岡山の最上稲荷さんや

黒丸神社さん、

 

滋賀県の佐久奈度神社さん、

 

姫路の破磐神社さん

 

そして

瀬織津姫様関連の神社さんは

検索から

辿り着いてくださる方が多く

 

そこから繋がるご縁も沢山♡

 

 

 

レムリアや

レムリアン・ヒーリング®︎の検索で

来てくださる方も多く

 

あ〜コツコツ書いてきて

よかった!

ほんと思います。

 

 

 

 

昨年5月だったかな、

毎日書いていたのを止める、と

決めて数ヶ月経ちました。

 

 

書くことが追いつかなくて

毎日書いてる時もあるけれど

 

書きたくない時は

無理しないようにしよう、と

自分に許可できるようになったので

 

とても快適にブログ生活が

できています♪

 

 

 

 

 

これも

読んでくださる

あなたがいてこそ!

 

本当に

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

オカリナやハープの

記事もあったりで、

 

あまりお役立ち記事などが

書けてませんが(笑)

 

読むだけで癒されるブログを目指し

これからも頑張ります!

 

 

 

ハッピーバレンタイン♡

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori