淡路島の絶景パワースポット!生まれ変わりの明神岬&西濱神社 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 レムリアン・ヒーリング®︎練習会 
 5月22日13時~開催
 詳細はこちらから♡

 

 

 

友人の有希子さんと

淡路島へ行ってきました♪

 

 

 

淡路サンセットラインを

南下して

辿り着いたのが

こちらの

西濱大明神

 

 

グーグルさんでは

西濱神社

記載されています。

 

 

 

イザナギ様

イザナミ様がいらっしゃって、

 

伊弉諾神宮

西の浜宮ということで

 

西濱大明神と

呼ばれるようになったそうです。

 

 

創建は

888年なんですって!

 

 

 

こちらは

海沿いに鎮座してるので

 

境内から

海が一望できるのです♡

 

 

 

見てください〜!

 

めっちゃ綺麗な海♡♡♡

 

 

 

お天気にも恵まれて

こんな美しい景色を

拝むことができて

最高でした♪

 

 

 

海のすぐそばまで

歩いて行けますよ〜 

 

 

なんだか

独特な趣のある

木が一本。

 

 

淡路サンセットラインからも

この木が見えるそうで、

 

目印になるんだとか!

 

 

 

海の近くへ行くために

靴を履き替えて

進んだのですが、

 

めっちゃ風が強くて

 

飛ばされないように

必死で立ってます。

 

 

が、

かなり楽しそうです(笑)

 

 

 

それにしても

ここは

岩というか

奇石が多くて

 

不思議な光景でした。

 

 

 
西濱神社さんの
ある場所は
 
明神(みょうじん)とも
呼ばれているのですが、
 

ここはね、

生まれ変わりの場所とも

呼ばれてるんですよ〜

 

 

洞窟の中を

くぐり抜けることができます。

 

 

 

女性の子宮を表していて

胎内くぐりをすることで

生まれ変わるとされています。

 

 

 

神聖な気持ちでくぐり

向こう側に立ちましたが、

 

岩の隙間に

夕日が沈む絵が見られるので

 

絶景スポットとしても

人気なんですって♡

 

 

 

洞窟の上に

光が差し込み

美しい写真が撮れました♡

 

 

 

この日は

淡路在住の

カメラマンさんに

ご案内していただき、

 

美しい海と共に

写真も撮っていただけたんです♡

 

 

ベイビーハープも

一緒に行ったので

 

大好きな海で

演奏できて幸せでした。

 

(この写真は有希子さん撮影♡)

 

 

 

予想以上に

素晴らしい

波動の高い場所でした!

 

 

わたしのように

海好きな方には

とってもオススメの

パワースポットですよ〜

 

是非

行かれてくださいね♡

 

 

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori