あなたはいつレムリアの扉を開きますか!? | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。


 

ここ数ヶ月、

レムリアのご縁が繋がることが

とても多くなりました。

 

思えば

2020年頃から

レムリアが気になると言われる方が

増えたように感じています。

 

 

 

わたしが

レムリアン・ヒーリング®︎の

認定講座を開講したのが

2018年秋。

 

 

受講される生徒さんは

自分を癒したい

家族を癒したい との

想いで来られる方や

 

いずれは

ヒーラー活動もしていきたい、と

言われる方もいらっしゃいました。

 

 

この2年くらいかな?

 

ヒーラー活動したいです!

受講される方が増えました!

 

 

受講したからといって

ヒーラー活動をしなきゃいけない

 

そんなことはないのですが、

 

共に愛の光を届けていける

レムリアンヒーラーが増えるのは

嬉しい♡とも思います。

 

image

 

 

あなたはレムリアというワードが

気になりますか!?

 

 

わたしは初めて

レムリアと聞いた時

へぇ〜ぐらいの感覚でしたが、

 

ご縁をいただく方々は

 

めちゃくちゃ惹かれる

 

ずっと気になっていた

 

よくわからないけど知りたい

 

そんな風に言われる方が多い!

 

 

へぇ〜ぐらいの感覚の

わたしだったけど、

やっぱり

ずっと気になっていました。

 

 

なぜ気になるかというと

レムリアの過去生があるからですよ♡

 

 

そしてね、

レムリアン・ヒーリング®︎ が

気になる方は

女神官の過去生もあるはず♡

 

 

 

 

古代レムリア大陸は

最高で5次元まで達した

精神性の高い世界。

 

更に高い次元の6次元には

女神神殿があり、

そこには女神官がいました。

 

 

この女神官が行っていたヒーリングが、

レムリアン・ヒーリング®︎として

現代に蘇りました。

 

 

 

 

認定講座当日に

初めてヒーリングを学び

初めてヒーリングの手順などを

知るのに、

 

多くの方が

とてもスムーズにヒーリングが

出来ちゃうんです。

 

 

過去生で

ヒーリングをしていたから

覚えてるんですよね〜!

 

 

 

レムリア時代に

女神官として

ヒーリングをしていた方の多くが

 

今世も

ヒーラーとしての

使命があるから

 

現代に蘇ったレムリアン・ヒーリング®︎ を

学びに来られます。

 

 

 

皆さんの

潜在意識がそこに気づき

わたしの元へ来てくださいます。

 

認定講座を受講することで

レムリアの扉が開き

目覚めのコードも開きます。

 


 

 

わたしが自身が

レムリアン・ヒーリング®︎を

学んだことで

 

レムリアの扉が開き、

世界観や記憶を思い出し

自分の使命に気づきました。

 

 

 

今世でのわたしの使命は

人に癒しを教え
与えることによって

ブループリントに
刻まれた道を歩む
手助けをしていくこと。

 

あなたのレムリアの扉を開く

お手伝いをすることも

使命の1つなのです。

 

 


きっとあなたも学ぶことで

よりレムリアの世界観を思い出し

自分の使命に気づきますよ♡

 

 

 

 

認定講座については

こちらをご覧ください。

 

 

 image

 

 

あなたはいつ

レムリアの扉を開きますか!?

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座開催日

基礎コース

3月13日月曜日

上級コース

3月14日火曜日

 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

あなたもレムリアの扉を
開きませんか!?

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori