瀬織津姫様のお名前が記された瀬織津姫神社へ伺うことが出来ました♪ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 

野村香織です。

 

 

白山比咩神社参拝レポートの

続きです♡

 

 

9月22日23日と

石川県

白山比咩神社さんへ

行ってきました♪

 

白山比咩神社さん1日目の

レポートはこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

 

無事に

ククリヒメエンパワメントの

一斉アチューメントを終え、

 

境内駐車場に隣接する

もりしげさんでお昼ご飯。

 

 

釜飯をいただきました。

 

松茸、栗、むかごの秋の味覚満載♪

 

炊きたてご飯ってだけで

美味しいですしね~

 

至福のひとときでした♡

 

 

 

お腹を満たしてから

ホテルへ向かう道中、

 

金剱宮の前を通った時に

今回こちらに伺わなかったのですが

 

ガラスで囲まれた社殿が

見えたのです。

 

 

雪や風から

社殿を守るために

ガラスで覆っているそうです。

 

 

 

その時に

 

そういえば同じように

ガラスで囲まれた

瀬織津姫様の神社が

あったような気がする

 

そんなことを思い出し

 

車を停車して

検索してみたら

 

瀬織津姫神社がヒットしました。

 

 

同じ石川県だけど

距離感がわからなくて

今回行くことは

全く考えてなかったけど

 

ホテルへ向かうルートに

あることがわかり

そちらへ向かいました。

 

 

 

無事に

辿り着くことができましたよ!

 

 

 

幟に瀬織津姫神社

書かれているのを見て

大興奮!!!

 

 

この幟欲しい!と

思ってしまった(笑)

 

 

 

瀬織津姫様を祀る神社は

沢山あります。

 

祓戸四神のお一人として

祓戸社には御名もありますし、

 

 

神戸六甲の

六甲比売神社さんや

 

西宮の廣田神社さんの

御祭神も

瀬織津姫様ですが、

 

ここのように

御名が神社名となってるのは

多分こちらだけのはず!

 

 

そう思うと

興奮せずにはいられない!!!

 

 

 

御本殿は

丘の上にあるので

階段を上っていきます!

 

 

 

なかなかの段数でしたよ。

 

しかも虫が多くて

向こうも人が来て

驚いてるから

 

ピョンピョン跳んでくるし

 

こちらもビックリして

2回ほど悲鳴を上げてしまった(笑)

 

 

 

頑張って上っていくと

やっと社殿が見えてきました!

 

 

 

ガラスで囲まれた社殿は

雪国ならでは。

 

じっくり見るのは

初めてです。

 

 

 

こちらに

瀬織津姫様が

祀られてるだなんて……

 

 

白山比咩神社さんでも

お会いできたけど

 

こんな風に

お会いできるとは

夢にも思っていなかったので

感無量でした。

 

 

 

ガラス戸を開き

参拝することができます。

 

瀬織津姫社と書かれてる

 

またそれを見て

感激し

涙が溢れてきます。

 

 

 

白山比咩神社さんへ

向かう1週間前に、

 

思い出深い牛窓神社さんへ

向かうと、

 

そちらでも

瀬織津姫様と

ご縁をいただいていたことが

わかりました。

↓  ↓  ↓

 

 

 

昨年

わたしと姫様の関係性や

 

幼少期に

姫様から託されたお役目や

守ってくださってることが

わかったので

 

本当に大好きで

お慕いしている方なのです。

 

 

 

以前、伊勢の瀧原宮に

参拝した時に

姫様がこんな風に言われました。

 

 

わたくしの名は消え、

人々から忘れられていましたが

 

こうして会いに来てくれる

貴方達のような方々がいること

ありがたく

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

だからわたしも

こうして

姫様の御名が記された

神社さんが

残っていること、

 

その場所へ来られたことが

感無量なのです♡

 

 

 

今回も
 
この場所で
わたくしを祀り
大切にしてくれる方々がいて
感謝しております
 
今日もまた
ここへ来てくれてありがとう
 
 
そんな労いのお言葉を
かけてくれました。
 
導かれるように
こちらへ伺うことが出来て
本当によかったです!
 
 

 

白山比咩神社参拝2日目は

瀬織津姫様と

菊理姫様にサポートいただき、

 

一斉遠隔

レムリアン・ヒーリング®︎を

お届けしました。

 

 

また明日レポートします♡

 

 

10月の予定

11月1日

オンラインサロン

水の女神サロン和心オープン!

 

10月10日

牡羊座満月

サロンメンバー募集開始

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

あなたもレムリアの扉を
開きませんか!?

 

公式ラインご登録特典プレゼント動画を

ご用意しています。

 

ご登録はこちらから♡

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ご案内動画はこちら♡

 

 

 
 
 
image
 
♡HP♡
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori