幸せを感じるハッピーマインドのお話し聞いてくださいね♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

5月28日土曜日

午前10時〜

インスタライブ開催!

 

 

自分円満流禅タロット師

松本みなこさんとの

コラボライブです♪

 

 

 

4月に初コラボ開催でしたが

 

すご~く楽しく

お喋りしまして

 

1時間があっという間に

終わっていきました。

 

 

ライブレポートは

こちらです

↓  ↓  ↓

 

 

 

禅タロット師養成講座をされてる

みなこさんと

 

ヒーラー育成講師をしている

香織。

 

 

講師目線で

幸せに

なるためのヒント

お話ししていきました。

 

 

 

今回は

幸せを

感じることについて

お話をしますね。

 

 

わたし達、

超超ポジティブマインドなので

 

大小関係なく

幸せ♡って感じることが多く

 

毎日ハッピーオーラで

過ごしています。

 

 

そんな風に

日々幸せを感じている

わたし達からの

お話、

 

是非

聞いてくださいね!

 

 

 

と、

わたしがあれこれ説明するよりも

 

みなこさんの

ブログを読んでもらった方が

早いと思います(笑)

 

 

とってもわかりやすく

書かれているので 

是非! ご覧くださいね!

↓  ↓  ↓

 

 

5月28日土曜日

10時開催です。

 

 

みなこさんのインスタ

わたしのインスタ

フォローしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡HP♡
 
♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

image