レムリアン・ヒーリング®︎基礎コース前半開催しました♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

先日
レムリアン・ヒーリング®︎
認定講座
基礎コース前半を開催しました。
 

 

お越し下さったKumikoさん
チャネリング活用講座の
生徒さんで
 
既に他の方から
レムリアン・ヒーリング®︎ を
学ばれてるのですが
 
再受講に
来てくださいました♡
 
image

 

 

2020年秋に

プラクティショナーになられた

Kumikoさん。

 

 

なぜ再受講を?と

お聞きすると……

 

 

わたしは昨年9月に

ティーチャー再認定を受け

無事合格したのですが

 

その時に

新しい情報なども得たので

生徒さんへ

シェアできることも増えました。

 

だから

香織さんから学び

見直したい、と

思われたそうです。

 

 

上級コースの

テキストが

しっかりしていることや

(上級コースは各ティーチャーオリジナルのテキストです)

 

生徒さんへのサポートが

手厚いから、とも

言ってくださいました。

 

ありがとうございます♡

 

 

当サロンで受講された方への

サポートについては

こちらを

ご覧くださいね~

↓  ↓  ↓

 

 

 

一度学んでいることでも

改めて学ぶと

新しい発見や気づきがあったり

 

忘れていたことを

思い出せたり、と

 

再受講ならではの

良さがありますね♡ 

 

 

 

レムリアンヒーラー必須の

プラナ呼吸や

 

グラウンディング

センタリングなどを

 

誘導瞑想で

練習してもらいましたが

 

 

1人で家でするのと

全然違います!

 

深く瞑想できてるし

体感もありました! と

 

興奮気味に

話してくださいましたよ~

 

なんだかわたしも

嬉しくなりました♡

 

 

 

プラクティショナーになってから

遠隔ヒーリングは

何度もしているけれど

 

対面ヒーリングが

久しぶりです!と

言われていたので

 

練習してもらった時、

 

最初エネルギーの入り方が

ゆっくりだったので

 

緊張されてるように

感じましたが

 

徐々にパワーが増し

手も熱くなられてました。

 

 

何よりとっても丁寧な

ヒーリングなので

骨抜きになるほどに

癒されてしまいましたよ~♡

 

 

 

次回は 
基礎コース後半開催です。
 
少しお日にち空きますが
 
ヒーリーのお手伝いも
来てくれるので 
楽しい講座となりそうです♪
 

 

認定講座については

こちらを

ご覧くださいね。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡HP♡
 
♡公式ライン♡

レムリアを思い出し

人生を豊かに変えていきたいあなたへ

ご登録特典動画プレゼント
検索ID→@wagokoro.kaori
 
♡YouTube♡
今のあなたに必要なメッセージと
ハープ演奏配信中

 

image