聖なる森や古き龍の住む地&ユタさんの御祈祷セッション☆奄美大島リトリートツアー③ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

奄美大島リトリートの続きです。

 

 

 

 

 

 

リトリート2日目の最初は

モダマ自生地へ

 

藻玉と書くモダマは

こんな感じの植物。

 

 

 

モダマの木の根。

 

 

 

大きさ伝わりますか!?

 

 

 

ここは聖地と呼ぶに相応しい場所。

 

氣の良さに

みんな緩んでます♡

 

 

 

わたしは行ったことないけれど

英子さんは

屋久島に似てると言われてましたよ。

 

 

わたし的にはエルフの血が騒ぐ

 

そんな感じでね、

精霊を沢山感じました。

 

 

 

お水の美しさにも

感動でしたよ!

 

 

 

みんなそれぞれで

瞑想したり

自由時間があったので

 

ここからオンラインサロンの

皆さんへ

一斉遠隔ヒーリングを

送らせていただきました♡

 

 

このような素晴らしい聖地で

ヒーリングをさせていただき

本当に感謝でいっぱいです。

 

 

 

奄美へ再訪することがあれば

また訪れたいです。

 

 

よかったら

エネルギー感じてくださいね。

 

 

 

この後はマングローブの森へ

 

ここはカヌー体験ができるのですが

お天気も怪しいし

体力勝負なところもあるので

また次回がいい、と言いました(笑)

 

 

 

この後向かったのは

嘉徳の海。

 

奄美で唯一自然が残ってると

評されるほどの美しい場所です♡

 

 

山に囲まれ

川と海が繋がる不思議な地形。

 

 

ただ、護岸工事が計画され

2021年10月から

着工されたそうです。

 

 

奥へ進むに従って

荒いというか

怒りのエネルギーを感じ……

 

そして緑の龍のビジョンが視え

古き時代から

ここを守っていることがわかりました。

 

 

 

参加メンバーの中で

近づくに従って

涙が止まらなくなる方も……

 

龍の怒り、哀しみなどが

伝わったのでしょうね。

 

わたしもとても切なくなりました。

 

 

 

みんな同じように感じていたので

英子さんの提案で

ここから光のワークをし

この地に愛を届けました。

 

 

途中からあたたかさや

やわらかさなどを感じ、

 

少し龍の氣が落ち着いたような

エネルギー的に

整った感じがしましたよ。

 

 

 

美しい嘉徳の海。

 

自然が守られれば良いなと

願わずにはいられませんでした。

 

 

 

この後、
お昼ごはんを食べてから
ユタさんのお家へ向かいました!
 
奄美大島リトリートツアーは

ユタさんの御祈祷セッション付き。

 

めっちゃ楽しみにしてました♪

 

 

ユタさんご家族が

本当に優しく迎えてくださって。

 

みんなセッション受けるので

待ってる時間も長いから、と

 

タイ古式マッサージの方を

呼んでくださってたり

 

夕食も一緒に、と

新鮮なお刺身や

アオサの天ぷらなど

めちゃくちゃ美味しいお料理ばかり!

 

祖父母のお家へ帰ってきたような

幸せな気持ちになりました♡

 

 

 

御祈祷セッションですが

 

わたしはね、

えっ?えっ?

えぇぇぇ~!!!という

予想外のことばかりがあり

完全に頭がパニックに(苦笑)

 

御祈祷部屋から

頭抱えて帰ってきたのは

わたしぐらいでしたよ(笑)

 

 

でもね、

多くの課題をいただいたって感じで

 

自分のハートと

向き合うきっかけになりました。

 

 

貴重なセッションを

受けられたことも感謝ですよね♡

 

 

次は3日目に続きます!

 

 

3月の予定

3月21日宇宙元旦 春分の日

淡路・伊弉諾神宮より

一斉遠隔ヒーリングお届け

3月11日

公式ラインにて募集開始

 

4月スタート

チャネリング基礎講座開講

3月26日

天赦日&一粒万倍日の良き日に

人数限定にて募集開始

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡HP♡
 
♡公式ライン♡
検索ID→@wagokoro.kaori
 
♡YouTube♡

 

image