祝!和心認定女神チャネラー誕生です♡チャネリング活用講座 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 
ヒーリングサロン和心オリジナル、

女神チャネラー育成プロジェクト

チャネリング活用講座。

 

 

神奈川在住のYoshimiさん

全11レッスンを修了し

和心認定女神チャネラーとなられました。

 

おめでとうございます♡

 

 

 

Yoshimiさんは

既にヒーリングなども学ばれ

活動されてるので

 

チャネリングはできている、と

印象があったのですが、

 

とても勉強熱心で

毎回のレッスン中

レッスン後に

 

質問いいですか!?と

沢山聞いてくださいました。

 

 

わからないことを

わからないままにしない

 

これってとても大切なことです。

 

 

質問されたわたしも

こういうことが

疑問になるのね!と

勉強になりました♡

 

 

 

チャネリング活用講座の

全11レッスン後半は

 

わたしと実践練習をしたり、

 

公式ラインで募集した

クライアント役の方に

セッションを受けていただきます。

 

 

 

実践練習は

合計3回行います。

 

 

クライアント役の方から

とても嬉しいご感想を

いただきました♡

 

 

ハイヤーセルフさんの

メッセージを聞いて

涙が出てきたのは

あの怖くてたまらなかった時期も

私を思っていてくれた…

一人ではなかったんだ、

そんな気持ちだった様に思います。

 

 

たくさんお話も出来て
ヒーリングもしていただき
ありがとうございました。
 
セッション受け慣れしてないので
堂々巡りしちゃいましたけど
楽しかったです!
 
 
私の中にあるぼんやりした答えを
クリアにして頂いた様に
思います。
 
的確なアドバイスで、
私が今しないといけない事に
再確認ができ、
一歩一歩進んで行こうと
思います。
 
 
Yoshimiさんの実践は
わたしのアドバイスいる!?と
思うくらいお上手でしたよ。
 
 
クライアント役の方で
ヒーラーさんがいらしたのですが
 
今日のセッション、
バッチリでしたね!
言っていただきました♡
 
 
そして
さすが香織さんの生徒さんって
感じです。
とも言っていただけて
 
わたしもまで
褒められたみたいで
嬉しくなりました♡
 
 
チャネリングはもちろん、
質問の仕方や
的確なアドバイス、
パーフェクトです。
 
 
って褒めても
まだまだです、と
謙遜するYoshimiさんですが
 
常に向上心を持たれてる姿勢も
素晴らしいな、と思います♡
 
 
毎回zoom受講でしたが、
実践は対面でしたい、と
サロンまで
来てくださったこともあり
 
これはどの生徒さんもですが、
距離に関係なく
こうして来てくださることが
本当にありがたいなと感じています。
 
 

素敵な女神チャネラー誕生です。

 

Yoshimiさん、

おめでとうございます♡

 

 

 
オリジナルのチャネリング講座から
こうして無事に卒業生が出て、
素敵な女神チャネラーが
誕生して嬉しいです♡
 
 

全11レッスンの

マンツーマン講座は

 

早い方は3ヶ月、

平均で6ヶ月程で

卒業されていきます。

 

それだけの期間

時間を共有するので、

 

色々なお話もできるし

講座なんだけど

とても楽しいんです♪

 

だから卒業されると
なかなかお会いできなくて
正直寂しいです。
 
でも卒業された生徒さんが
チャネリングを生かし
ご活躍されてるのを知るのは
講師冥利に尽きますね♡

 

 

チャネリング活用講座は

不定期募集ですが

お問い合わせがあった場合

対応させていただいてます。

 

 

 
ブログ5周年記念
バレンタイン企画開催
①愛と美の女神
アフロディーテアチューメント
2月4日立春
人数限定特別価格で募集
②女神の愛に触れるWS
2月5日一粒万倍日募集

 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

下記日程で開催!
基礎コース
2月3日午前
2月7日午前
上級コース
1月26日
2月14日午前
2月28日午前
 
 
あなたもレムリアの扉を

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡HP♡
 
♡公式ライン♡
検索ID→@wagokoro.kaori
 
♡YouTube♡

 

image