分離のヴェールをかぶって地球に生まれてきたから不安や恐れも生まれますよね。 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

昨日、下鴨神社さんの

参拝レポートの中で

こんなことを書きました。

 

年末年始から

感情の解放というか、

かなりの浄化が起きていて

しんどい日々が続いてました。

 

 

そしたら

公式ラインに

何人かの方から

香織さんでも

そんなことあるんですね!

ご連絡いただきました。

 

 

いつもポジティブで

明るく楽しそうって

イメージを持ってくださってるので、

 

意外だったのかもですが

 

ありますあります!

ってか、

そんなこと多々ありますよ~

 

 

 

もちろん、

常日頃から自分を整えることには

とても気をつけてます。

 

でも

3次元で生きてると

やっぱりね、

 

不安や恐れが湧き上がったり

感情の浮き沈みってありますよ。

 

 

わたし達って

元々は不安や恐れなど持たない

光の存在でした。

 

でも、

地球へ転生すると決めた時に

分離のヴェールをかぶって

生まれてきました。

 

 

分離のヴェールって

恐れや不安、

怒りや悲しみなど

高次元にはないものです。

 

それらをかぶり

自分の波動を重くしないと

3次元には

降り立てない。

 

 

分離のヴェールがあることで

様々な学びができるけど、

 

それらを手放し

波動を軽く高くすることも

学びの1つ。

 

 

1つの不安を浄化し

手放しても

また新しい不安が湧く。

 

地球にいたら

これの繰り返しです。

 

 

わたしは

レムリアのティーチャーだし

現代レイキのマスター師範なので

 

講座やセッションを

する立場だからこそ

常に整えることは

気をつけてるんですけど、

 

それでもやっぱり不要な感情が出て

しんどいーーー!って

なることありますよ。

 

 

そんな時は

自己ヒーリングしたり

パワースポットに行ったり

友人と会ったり

心身共に癒すことを心がけます。

 

 

今年初めて

いつもの仲良しメンバーで

集まって

お互い近況報告した時、


しんどかったのよ~、と

ポロポロ泣きました(笑)

 

これも浄化の1つ。

 

受け止めてくれる友人がいるのも

本当にありがたいことですよね♡

 

(天使工房TOMOちゃん家に優歌ちゃん、有希子さんと集合♡)

 

 

あとはね、

やっぱりヒーリング受けますね♡

 

 

今回も信頼するヒーラーさんから

ヒーリングを受け取らせてもらって

 

そしたら

気分的に楽になるし

熟睡もできました♡

 

 

そして

 

エネルギー的に整うと

問題が

解決しちゃうんです!

 

 

2週間以上

モヤモヤして悩んでたことが

1回のヒーリングを受けて

整ったことで

ポンポンっと解決されてね、

 

改めて

ヒーリングの素晴らしさも

体感したし

 

浄化と手放しで

エネルギーを整えることが

大切だってわかりました♡

 

 

 

日常的に不要な感情や思考って

溜まってしまいます。

 

そういったものを手放し

波動を整え高くしていれば、

 

あなたの望む波動の高いものと

チャンネルが合うから

引き寄せられて、

 

結果

夢が叶っていきます♡

 

 

2月1日にオープンする

オンラインサロン

水の女神サロン和心では、

 

半年間

新月満月の一斉遠隔ヒーリングを

お届けします。

 

 

一斉ヒーリングでは、

日本の水の女神に

サポートしてもらいながら

 

あなたの浄化と

目覚めを後押ししますよ♡

 

豊かさを手に入れ

ステージを変えましょう!

 

『【募集】水の女神サロン和心・サロンメンバー募集開始です♡』いつもお読みいただきありがとうございます。 あなたの才能を開花させ愛に満ちたヒーラーへ導くヒーリングサロン和心主宰ヒーラー育成講師 野村香織です。  今日1月…リンクameblo.jp

 

 

募集締切は

1月28日です。

 

 

定期的なメンテナンスとしても

オススメですし、

 

瀬織津姫さまや

弁才天さまなど

水の女神が好きな方にも

オススメですよ~♡

 

 

 

 
2月の予定
ブログ5周年記念
バレンタイン企画開催
①愛と美の女神
アフロディーテアチューメント
2月4日立春
人数限定特別価格で募集
②女神の愛に触れるWS
2月5日一粒万倍日募集

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡HP♡
 
♡公式ライン♡
検索ID→@wagokoro.kaori
 
♡YouTube♡

 

image