誰かのために願うことや祈ることができて、とても心があたたかくなりました♡認定講座ご感想 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

12月に

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

受講された

神戸のみのりさんが

ご感想をくださいました。

 

 

 
講座を受ける前は

レムリアン・ヒーリング®︎は

どんなヒーリングなんだろう、

ドキドキワクワク

してました(*´ ꒳ `*)❤

 

座学も実践も両方楽しくて

テンポ良く

受けさせてもらいました☺️☺️

 

講座を受けてから

誰かのために願うことや

祈ることができて、

とても心が

あたたかくなりました🥲💗

 

 

みのりさん、

ご感想ありがとうございます♡

 

 

 

みのりさんは

昨年夏に

レムリアン・ヒーリング®︎

自己ヒーリングコース

受講してくださって、

 

その時に

レムリアにいたことを覚えてる

言われてました♡

 

 

それから今も

チャネリング活用講座

受講してくださってます。

 

 

サイキック能力も高いし

ヒーラーに導かれてると

感じながらも

抵抗されてました。

 

 

でも、

レムリアン・ヒーリング®︎

認定講座の受講を決め

 

プラクティショナーに

なったことで

 

誰かのために願うことや

祈ることができて、

とても心が

あたたかくなりました。だなんて!

 

 

めっちゃ素敵じゃないですか!?

 

もうご感想読んで

ウルウルしてしまいましたよ!

 

愛のあるヒーラー誕生が

とても嬉しいです♡

 

 

そんなみのりさん、

ブログやインスタなども

始められ

モニター募集なども

積極的にされてます。

 

 

遠隔募集や

その他も募集されてるので

よかったら

こちらご覧くださいね♡

↓  ↓  ↓

 

 

 

あなたも

レムリアンヒーラーとして

誰かのために願い

祈りませんか!?

↓ ↓ ↓

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎が
オンラインで学べる
自己ヒーリングコースもあります。
 
自己ヒーリングなのに
人生が変わるほどに
パワフルですよ~!

 

 

 

 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡HP♡
 
♡公式ライン♡
検索ID→@wagokoro.kaori
 
♡YouTube♡

 

image