祝☆ティーチャー再認定クイズ合格☆レムリアン・ヒーリング®︎認定ティーチャー更新♪ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎

認定ティーチャーの資格は

3年ごとの更新制度となっていて

 

わたしのティーチャー資格は

今年末までです。

 

 

6月から

再認定プログラム

始まっていたのですが、

 

最後の課題はクイズでした!

 

 

クイズという名前ですが、

試験やテストみたいなもの。

 

 

昨日クイズに挑み、

 

ティーチャー再認定クイズ

合格です!!!

 

わ~い♪

 

(3年前、ハワイのホテルにて)

 
 
実は昨日9月16日は
ティーチャー認定された日♡
 
3年前、
ハワイ開催の
ティーチャーコースに
3日間参加し
 
無事に
認定されたのです。
 
 
1年前の自分のブログで
そのことに気づきました。
↓  ↓  ↓

 

 

クイズの締切は11月末。

 

9月はバタバタと忙しく

落ち着いてから

受けようと思ってたけど、

 

せっかく

ティーチャー認定された日と

気づいたのだから

 

今日受けよう!と

急に思い立って挑んだのです。 

 

 

クイズは全部で23問。

 

制限時間もあるので

一度始めると

途中でストップできない!


 

人生かかってると言っても

過言じゃないので

 

めっちゃドキドキした!!!

 

 

パソコンの前でスタンバイして

 

レムリアの女神たちを

召喚し

祈り、

 

ハイヤーセルフや

ガイドさんにも祈り、

 

万全の状態で挑みましたよ!

 
(ホテルから見えたダブルレインボー)
 
 
終了のボタンを押した瞬間に
結果が出て
 
おめでとうございます!
ティーチャー再認定クイズに
合格されました! の言葉を見て
 
よかった~!!!
思わず声が出ちゃったわ。
 
ほんとよかった♡
 
 
新しい認定証が届くのが
待ち遠しいです♪
 
 
レムリアン・ヒーリング®︎
認定ティーチャーは
 
再認定プログラムとなってから
 
ティーチャーを手放す人も
増えたので
 
1期~わたし達19期まで
合わせても
50人程になったそうです。
 
 
同期は25人いたけど、
再認定プログラムに進んだのは
 
わたしを含め3人だけだったから
なんか寂しかった……
 
 
でもそれぞれの決断は
最高最善なはず♡
 

(ティーチャーコースでの浄化のセレモニー)

 
 
認定ティーチャーは
レムリアン・ヒーリング®︎を
正しく伝え、
 
後継者を育てる
大切な役割を担っています。
 
 
ティーチャーとしての
責任を
改めて胸に刻む日となりました。
 
 
あなたが
ヒーラーになりたいのなら
 
あなたの
持っている才能を開花させ
 
愛に満ちたヒーラーへ
導きます♡
 
どうぞわたしに委ねてくださいね♡
 
 
これからも
よろしくお願いします。
 

 

 
 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
 
♡公式ライン♡
検索ID→@wagokoro.kaori
 
 
♡YouTube♡
 
image