瀬織津姫様のご縁で大好きな方にお会いできちゃいました♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 野村香織です。

 

 
今日はプライベートなお話です。
 
瀬織津姫様のご縁で
憧れの方にお会いできて
一晩経っても
興奮冷めやらぬ状態。
 
変なテンションかもですが
 
よかったらお付き合いください♡
 
 
昨日は神戸へ行ってきました♪
 
レムリアンシスター&
レイキマスターの

美佐子さん

有希子さん

 

神戸で開催されていた

ミネラルマルシェへ♪

 

(の前に、ハンバーグが美味しいと評判のお店でランチ)

 

 

ミネラルマルシェの会場は

1階と2階で、

順路は2階から。

 

2階に進むと

沢山のお店が出展されていて、

 

どこを見ても

石!  石!  石!

 

なんて素敵な空間♡♡♡

 

様々なクリスタルが

あちらこちらに並んでいて、

4人で大興奮でしたよ。

 

 

一通りお店を見て、

 

お気に入りの子を見つけ

購入を終えた翠蓮さんとわたし。

 

 

美佐子さんと有希子さんは

まだお買い物中だったので

 

先に2人で1階へ。

 

 

1階も

出展ブースがあるのですが、

 

販売だけではなく

カードリーディングや

チャネリングなど、

 

各種セッションブースも

出展されてました。

 

 

進んで行くと、

 

えっ!?
 
見覚えのあるイラストが
目に飛び込んできました。
 
 
えっ!?
なんでここに!?

 

え!?

まさか!!!

 

 

そこに並んでいたのは


大好きな瑠璃の星☆彡さんの

イラストだったのです♡ 

 

 

 

ブースにいらした方に

 

も、も、もしかして

 

る、瑠璃さんですか!? と

 

ドギマギしながらお声をかけると

 

そうです(*^^*) と。

 

 

嘘や~ん!

 

なんでなんで!?

 

キャーーー!!! と

 

かなり動揺して

おかしくなりました(笑)

 

 

いやだってね、

瑠璃さんのHP拝見してても

 

こちらへ出展されることは

書かれてなかったのよ~

 

 

8月下旬に

大阪で出展されてたけど

行けなくて

 

いつかお会いできますように! 

意図していたけど

 

 

まさかこの日に会えるなんて

 

え!?夢!? と

 

ちょっと現状が把握できないくらい。

 

 

急に出展が決まったらしく

もうほんとに感激でした!

 

 

 

瑠璃さんのイラストを

初めて見たのは、

2017年の12月。

 

六甲比売神社さん

初参拝の時でした。

 

(瀬織津姫様と天照大神様)

 

 

その時から

瑠璃さんの絵に惹かれ、

ずっとファンです♡

 

このブログでも

使わせてもらってます♡

 

 

そういったことも

お話しさせていただいて、

 

他にも色々お話できたけど

 

瑠璃さんと喋ってるなんて

夢みたい!!!状態(笑)

 

 

それで、

フトマニカードでの

言霊リーディング

していただきました。

 

 

 

瑠璃さんの口から

 

瀬織津姫に

守られていますね と

何度も言っていただいてね、

 

感動のあまりウルウル。

 

 

瀬織津姫様とは

本当に深いご縁で繋がっていると

感じているし、

 

わたしの中では

とても偉大で

尊敬する日の本の女神。

 

嬉しすぎますね♡

 

(瑠璃さんと撮ってもらいめっちゃ笑顔です。宝物だわ♡)

 

 

美佐子さんと

有希子さんも合流し

 

みんなカードリーディング

してもらいましたよ♡


 

 

素敵な石達との

出逢いもあった上に、

 

瀬織津姫様のご縁で

瑠璃さんに

お会いできたなんて、

 

忘れられない日になりました。

 

そして

やっぱり意図の力って凄い!と

思いました。

 

 

だってほんの少し前に

 

いつかお会いできますように! 

意図したばかり!

 

 

日常的に

意図を使うのはオススメです。

 

 

ではでは、

プライベート記事に

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

ヒーラーのためのビジネス1DAY講座
9月19日
zoom開催
9月11日募集開始
 
パワースポットからの一斉遠隔ヒーリング
9月23日
秋分の日受け取り
9月16日
公式ラインのみで募集開始
 

 

 
 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
 
♡公式ライン♡
検索ID→@wagokoro.kaori
 
 
♡YouTube♡
 
image