サイキック能力をアップさせたい!?コレもおすすめですよ! | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーリングサロン和心主宰

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

 

サイキック能力を

アップさせたい!

 

よくご相談いただきますし、

そう思う方は多いですよね。

 

かつてのわたしもそう思っていたし

切に願っていました(笑)

 

 

アップさせる方法は

色々あるのですが、

 

今回ご紹介するのは

ペンジュラムです。

 

 

 

ペンジュラムに質問すると、

まるでペンジュラムが

答えてくれてるかのように動きます。

 

なんで動くの!?

不思議!!! って

思ったことはないですか!?

 

 

あれはね、

ペンジュラムが答えているのではなく

あなたの

潜在意識が

答えているんですよ。

 

あなたが

ペンジュラムを使っている時は

あなたの

潜在意識へ

アクセスしている、ということ♡

 

 

ちょこっとしか

動いてくれなかったり、

 

フリーズしたまま

動かない場合は、

 

上手に

潜在意識にアクセスできていない。

 

 

 

チャネリングも

ハイヤーセルフなど

高次の存在以外に

 

潜在意識に繋がって

情報をとることもありますが、

 

本当に潜在意識と繋がって

情報がとれているのかな!?って

不安になりますよね!?

 

 

ペンジュラムが

ちょこっとしか動かない、

フリーズして動かない、

 

そんな時って

上手に

潜在意識にアクセスできていない。

 

 

でも反対に

しっかり動いていたら

上手に

潜在意識にアクセスできている!

 

 

目で見て

動きを確認できると

潜在意識と繋がってる!と

自信になりますよね♡

 

 

自分に自信を持つこと

自分を信頼すること

チャネリングするうえで

とても大切です。

 

生徒さんが自信を持って

チャネリングができるように、

 

ヒーリングサロン和心オリジナルの

チャネリング活用講座には

ペンジュラムレッスン

取り入れています。

 

 

 

生徒さん達、皆さんね、

このペンジュラムのレッスンが

楽しい♪

楽しい♪と言われます。

 

1番ハツラツとしているかも(笑)

 

 

やっぱり

目で見て動いてるのを見ると

潜在意識使えてる!って

安心感ありますもんね~

 

わたしもそうだったから

凄くわかる!

 

 

注意点として

ペンジュラムは

潜在意識との対話なので

 

ハイヤーセルフなどの

高次の存在からのメッセージを

受け取るものではありません。

 

 

でも

潜在意識にアクセスすることで

 

通常の感覚や

意識を超えたことを

察知する能力が磨かれる、とも

言われていますよ。

 

 

サイキック能力を

アップさせたい方には

ペンジュラム、

オススメですよ♡

 

 

ペンジュラムのレッスンもできる

ヒーリングサロン和心オリジナル

チャネリング活用講座は

マンツーマンの

全11レッスンです。

 

8月スタート生の募集は

明日7月31日締切となってます。

↓  ↓  ↓

 

 

残席1名様です!

 

次回の募集は未定ですので

迷ってる方は是非♡

 

お待ちしています。

 

 

チャネリング活用講座
 
パワースポットから一斉遠隔ヒーリング
8月10日
ハートの日受け取り
8月2日公式ラインで募集

検索ID→@wagokoro.kaori

 

ククリヒメ・エンパワメント

菊理媛神アチューメント

9月9日

重陽の節句受け取り

9月1日募集開始

 

ヒーラーのためのビジネス1DAY講座
9月zoom開催決定