寺門孝之先生の原画を展示されてるギャルリムスタッシュへ♪ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

 

昨日のブログで

アイリッシュハープの

演奏動画アップの記事を

書いたのですが、

 

演奏曲について

動画アップに使用しないで下さい、と

ご連絡があったので

削除することにしました。

 

また他の曲を練習して

アップできるよう頑張りますね!

 

 

さて、

話題を変えまして……

 

昨日は波動の高い素敵な場所へ♪

 

マナカードや

レムリアン・ヒーリング®︎を

同じティーチャーから学んだ仲間であり

友人の坂東呂扇さん

 

大阪にある

美術画廊

ギャルリムスタッシュ

連れて行ってもらいました♡

 

 

神戸を代表する画家、

寺門孝之先生の作品が展示されてます♡

 

この画は

神戸メリケンパークにある
カフェレストラン、
 
 
寺門先生といえば、
レムリアン・カードや
エンジェル・カードも
描かれていますので
とても馴染み深いですが
 
ギャルリムスタッシュでは
なんと!
なんと!!!
原画を展示されてるんです。
 
 
呂扇さんが
オーナーであるマダムとご友人でね、
連れて行ってくださったんです。
 
 
レムリアン・カードと
エンジェル・カードの原画を
拝見することができました!
 
もう感動以外の言葉が
出てこなかったです……
 
 
 
まだ額装していない原画もね、
手に取ってご覧になってくださいね!と
言ってくださって、
 
手にその原画のエネルギーが伝わってきて
鳥肌が立つし
ハートがドキドキしてくるし
感激でした!

 

 

他にも

天使やお花、

龍が描かれた原画も数点あり

 

どれも素敵すぎてうっとり♡

 

 

どの絵も波動が高く

その場にいるのが心地良く

幸せいっぱいになりましたよ。

 

 

マダムとも色々お話できました!

 

とってもお上品で

美しく素敵な方なのですが

 

気さくにお話してくださって、

 

レムリアン・ヒーリング®︎創始者の

マリディアナ万美子さんと

寺門先生が出会った時のこと、

 

エンジェル・カードを

作ることになった経緯など、

 

とても貴重なお話も聞けてね~

 

本当に楽しい時間でしたよ。

 

 
掲載できる写真がないので
帰りにいただいた
抹茶パフェの写真を(笑)
 
幸せの余韻に浸りながら
いただきました♪
 
 
 
パフェって
久しぶりに食べましたけど
美味しいですね~♡

 

 

素敵な場所で

素敵な人たちと

素敵な時間を過ごす。

 

素敵が沢山の1日となりました♡

 

エネルギー充電完了です♪

 

 

弁財天と吉祥天アチューメント
(幸福と豊かさと願望成就を引き寄せるヒーリング)
6月21日夏至
人数限定で募集開始
 
レムリアン・ヒーリング®︎認定講座開催
7月23日金曜日基礎コース
7月24日土曜日上級コース