岡山県津山市・サムハラ神社奥の宮☆レムリアン・シスターと宇宙と繋がる神社へ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの才能を開花させ

愛に満ちたヒーラーへ導く

ヒーラー育成講師 増田香織です。

 

 

春分の遠隔ヒーリングは

宇宙と繋がる神社といわれる

岡山のサムハラ神社奥の宮より

お届けしました。

 

ヒーリングレポートは

本日お届け予定です。

 

万が一届かないなどありましたら

ご連絡くださいませ♡

 

 

さて、今回サムハラさんへは

友人でレムリアンシスターの翠蓮さん

一緒に伺うことができました♡

 

 

翠蓮さんが沢山写真を撮ってくれたので

わたしの登場が多くなりますが

お付き合いくださいね(笑)

 

 

 

こちらの鳥居をくぐって

参道を進みます。

 

翠蓮さんは初参拝だったのですが

鳥居をくぐった先の氣の良さに

驚かれてましたよ~

 

お山自体がパワースポットなので

とても気持ち良いんですよね♡

 

 

 

次の鳥居の前に駐車場があるのですが、

できれば

最初の鳥居をくぐり、

参道を歩くのがオススメです。

 

あの参道を

ゆっくり歩きながら

氣を感じて欲しい♡

 

 

 

到着まで階段を

ひたすら進んでいきますよ。

 

息があがるのですが、

でも疲れた瞬間に

エネルギーチャージされるようでね、

疲れていないような感覚になります。

 

それほどに

この場所のエネルギーが

素晴らしいんですよね。

 

 

 

サムハラ神社奥の宮が目的ですが、

同じ敷地内に金毘羅神社さんもあります。

 

鳥居は金毘羅神社さんのものだそうですよ。

 

 

ようやく金毘羅神社さんへ到着。

 

サムハラ神社奥の宮へ向かう前に

先に違う場所へ。

 

更に山道を進みます。

 

 

奥の宮は

元々は別の場所にあったそうで、

 

元々あった場所は

現在も祠が残ってるんですって。

 

 

前回来た時に

たどり着けなかったので、

この道で合ってるのかな!?と

悩みながら進みました。

 

 

 

無事たどり着けました!

 
祠の前にある石段は
崩落箇所があるので
登ることはできないので
 
下からご挨拶させていただきますが、
 
初参拝で
ここに来れなかったことが
悔やまれるほど
土地から強いエネルギーを感じます。
 
奥の宮の元宮ですもんね~
 
これは強力なパワースポットだわ!
 
 
 
無事に元宮にもたどり着けたので
山道を戻り
奥の宮へ。
 
こちらがサムハラ神社奥の宮です。
 

 

 

鳥居をくぐり中へ入ります。

 

ご挨拶されてる方がいたので

手前で待っていたら、

社殿の前に蝶々が!

 

待っていてくれたかのように

そこに

じっとしていましたよ。

 

こんな風に写真を撮らせてくれて

ありがとう♡

 

 

 

その後、

わたし達もご挨拶を。

 

造化三神の

アメノミナカヌシ様

タカミムスビ様

カミムスビ様 に

遠隔ヒーリングをさせていただくことも

ご報告いたしました。

 

 

レイキを学んでから

宇宙との繋がりが

強くなったことを感じていますが、

 

この宇宙と繋がる神社といわれる

サムハラ神社奥の宮でご挨拶していると

 

自分の中に光の柱が立ち

宇宙まで届くようなビジョンを視ました。

 

しっかり繋がっていることを

教えてくださったのかもですね!

 

 

 

この後レイキヒーリングと

レムリアン・ヒーリング®︎を

設定しました。

 

レイキと繋がっている時に

翠蓮さんが写真を

撮ってくれてましたが、

とても美しい光が入ってますよ!

 

翠蓮さん、ありがとう♡♡♡

 

 

 

この後は頂上へ向かいましたが、

長くなったので

今日はこの辺で。

 

また続きを書きますね♡

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎をオンラインで学べる
自己ヒーリングコース誕生♡

3月29日から3日間限定

早期割引募集を致します。

公式ラインご登録の方には

早期割引価格よりお得な価格でご提供!

 

 

 
 
ヒーリングサロン和心オススメメニュー
 
 
 
♡公式ライン♡
 
image