不思議と徐々に元気を取り戻し視界が開けて心も軽くなりました☆チャネリングセッションご感想 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

ヒーリング付きチャネリングセッションモニター様のご感想が届いたのでご紹介させていただきます。 

 

ご感想をくださったのはレムリアン・シスターさん。

 

今までいただいた中で1番長いご感想なのですが丁寧に書いてくださってるので、そのまま掲載したいと思います。

 

 

 

 

智子様(兵庫県高砂市)

 

 
①なぜ受けようと思われましたか?
 

香織さんが英子さんのところでチャネリングを習われて終了されたということでブログでモニターを募集されてて、是非香織さんからチャネリングやヒーリングを受けてみたいと思いました。

 

募集がかかって、すぐに申込みしました。

 

お仕事の事や体調の事で悩んでいたので、その助言やあとおしなどメッセージも頂きたかった為ベストなタイミングで受けることができました。

 
 
 
②セッションを受けてどうでしたか?

 

受ける前はドヨンとして体も心もしんどかったのですが、カウンセリングでお話を聞いていただいてチャクラの状態など見ていただくと、かなり乱れているとのことで早速整えてヒーリングしていただくと不思議と徐々に元気を取り戻し、視界が開けて心も軽くなっていくのが分かりました。

 

私がどうして今自己肯定感が低くて、自分に自信がもてずにいるのか、その原因となる過去世まで見ていただき、ふに落ちる内容でした。

 

セッションが終わる頃にはすごくすっきりして決断ができ、心も明るくなっていました。

 

ハイアーさんからのメッセージも嬉しかったです♡

 

あ~もうそれでいいのね!って思えました。

 

 
 
③対面でのセッションはどうでしたか?

 

香織さんの対面チャネリングセッションは盛りだくさんですごくすごく良かったです。

 

自然と明るく元気になれて、安心してセッションを受けられました。

 

心から受けれて良かったと思っています。

 

チャネリングでチャクラの状態を整えていただいただけでもすぐに変化を感じました。

 

原因となる過去世をみていただき、すっきりしました

 

レムリアンヒーリングは私に合ってて、ほんとに好きだなぁ~って感じました😊

 

 

 
④増田香織の印象はどうでしたか?
 

お話してると、めっちゃ面白くて楽しいです☆

 

その会話がもう楽しくって人を引き付けるような魅力があります。

 

終始笑顔で何もなくても笑いが起きるような、話しやすくて愛に溢れている女神様のような方です。

 

どんな自分も許されてるし、おっちょこちょいな一面も愛らしくて可愛いなって思いました。

 

大好きな方です☺

 
 
 
いただいたメッセージ
 

初めてお逢いしたのは1年前の春頃だったと思います。

 

ハワイのティチャーコース受けられる前だったので、私見えないんです!まだまだ分からなくて~みたいに話されてた香織さんと別人でした。

 

過去世とか視れるようになられて、さらに細かくその情景もみられてて、自信にあふれてるカウンセリングで香織さんをみてほんとに成長されてるご様子だったので、頼もしく思えました。

 

香織さん、ヒーリングして下さってありがとうございました💕

 

レムリアの過去でやっぱりお逢いしてたんですね。

 

香織さんからヒーリングをおしえていただいてたなんて💕やっぱり~そうだったんだな~って嬉しかったです。

 

ほんとに軽やかになってます。

 

ヒーリングってこんなにすごかったんだな❗って昨日実感しました。

 

すごくパワフルでした。

 

また、香織さんの練習会や講座などに参加したいと思っています✨

ありがとうございました(^-^)✨

 
 
 
智子さんはお仕事や体調面のことで悩まれていたのですが、来られた時からとてもしんどそうで……
 
悩みごとなどを解決するよりも先にヒーリングが必要と感じました。
 
しんどいままでは話すことさえ辛いですもんね。
 
チャクラ調整などしていくと徐々にお顔が明るくなられてね、ホッとしました。
 
チャネリングメッセージや過去生を癒していったことで随分すっきりされたようでよかったです!
 
最後に今一番必要な意図でヒーリングさせてもらいました。
 
その中で智子さんとわたしのレムリアでの関係性などもわかったんです。
 
きっと今後の智子さんに必要なメッセージだと思いお伝えしました♡
 
あ~もうそれでいいのね!って思えてよかった。
 
智子さん自身も感じていたハートの声を大切にしてくださいね。
 
愛いっぱいのご感想ありがとうございます♡
 
チャネリングセッションモニター様募集はこちらをご覧くださいね。
↓  ↓  ↓

 

 
現在10月限定でモニター様募集中です。
 
対面・zoomの両方で対応しています。
 
zoomは土日祝日・夕方~も対応していますのでお問い合わせいただけたらと思います。
 
 

 

さて、台風19号の影響で兵庫明石も強い雨が降っています。

 

近畿地方は今日がピークのようですね。

 

今夜には東海・関東地方へ上陸とのこと。

 

被害が最小限で済むことや

台風の進路が少しでもそれ日本から離れてくれることを祈っています。

 

 

 

【募集中】

 

チャネリングセッション

10月限定でモニター様募集中!

詳しくはこちらをご覧くださいね!

 

レムリアお茶会開催します。

10月27日、11月7日開催

詳しくはこちらから

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会&体験会

11月12日、12月12日開催

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。