桜ハーバリウム付き桜お茶会開催しました♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

昨日はサロンにて初のお茶会を開催しました。
 
初めてのことをする時って緊張しますがワクワクもしますね!
 
桜ハーバリウムと共に皆さんをドキドキしながらお待ちしていました。
 
桜ハーバリウムは3色作ったので、どの子がどなたの元へ嫁ぐのかな?とワクワクもしていました。
 
 
 
桜のロールケーキや桜色のお菓子を皆さん喜んでくださって♡
 
この日はピンクのお洋服や小物などを身につけてきてくださいね、とお伝えしていました。
 
トップスやスカートにピンクを取り入れてくださいましたよ。
 
皆さんピンク好きでよかった♡
 
桜のピンクは気分を上げてくれるお色ですね!
 
 
 
スピリチュアルなお話や神社さん、浄化のことなどなど沢山お話しできました。
 
お話が盛り上がり気付けば残り30分!!
 
誘導瞑想を予定していたので、気分を変えて瞑想状態に入っていただきました。
 
 
ハーバリウムに桜花ヒーリングのエネルギーを入れているのですが、誘導瞑想でコノハナサクヤ姫様へ会いに行ってもらいましたよ。
 
スピリチュアルに馴染みのある方ばかりだったので少し長めの誘導瞑想を。
 
皆さん、しっかり体感されていてコノハナサクヤ姫様からギフトをいただいたんじゃないかな?と思います♡
 
瞑想受けながら身体がビリビリしていました!と感じられた方もいらっしゃいました。

 

 
 
誘導瞑想している時からどんどんサロンが暑くなっていき、凄い勢いでエネルギーの循環が起きていました。
 
誘導しているわたしも暑さを感じながらも、皆さんと同じビジョンとエネルギーを感じ心地良かったです。
 
 
まさよさんの日本の女神カードも引いてもらい、それぞれ必要なメッセージが届いたりシンクロがありました。
 
わたしは心願成就のカードだったので何が叶うかしら?とワクワクです。
 
 
 
ご参加くださったC様、みやさん裕子さん
ありがとうございました♡
 
 
第1回目に参加したかった!
 
ハーバリウム付きって言うのが魅力的♡
 
ゆっくりお話したかったんです!などなど嬉しいお声を沢山いただけました。
 
 
 
少人数でのお茶会ってゆっくり話せるのがいいですね~!
 
初めましての方ともお会いできる良き場となりますしね。
 
こうやって皆さんと触れ合える時間を持てる幸せを感じました。
 
また第2回も開催したいと思いまので、あなたのご参加お待ちしております♡

 

 

お知らせです。

いよいよ明日、癒しフェスタ・エスポワール開催です!

 

レムリアン・ヒーリング®︎特典付き事前予約は満席ですが当日枠ご用意しています。

画像をクリックしてご確認くださいね♡

↓ ↓ ↓

 

【募集中】

 

レムリアン・ヒーリング®︎練習会

4月22日・5月16日開催。

詳しくはこちらから♡

 

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織
 

 

 

オススメメニュー
↓ ↓ ↓
 
 

 

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。