乙女座満月にヒーリング練習会開催しました♡ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

昨日はサロンでレムリアン・ヒーリング®︎練習会でした。
 
浄化力の高いスーパームーンの乙女座満月開催だったので、浄化の誘導瞑想などもさせていただきました。
 
 
 
参加者はプラクティショナーのさっちゃん
 
クリスタルヒーラーの知子さん
 
そして今月8日にプラクティショナーになった生徒さんの有希子さん
 
3名様のご参加だったので、わたしもヒーラー&ヒーリーとして参加しました。
 
 
知子さんが朝一の予定を済ませて来てくださるとのことだったので、それまでにさっちゃんと有希子さんのペアで始めてもらいました。
 
 
学んでから間もない有希子さんですが、
全てのポジションや動きなど問題なくできていました!
 
気づいたことはアドバイスしましたが、
このアドバイスに関しては経験を重ねることでよりクライアント様にとっての最高最善のヒーリングができていくと思います♡
 
 
 
知子さんが来てくださったので、有希子さんとペアになりヒーリー役をしてもらいましたよ。
 
有希子さんのカウンセリングはいつも楽しそうですね♪
 
 
 
わたしはヒーリーになり、さっちゃんのヒーリングを受けました。
 
さっちゃんはカウンセラーのお勉強もされてるので丁寧にお話を聞いてくれます。
 
 
 
さっちゃんのエネルギーを感じながら目の前の有希子さんのヒーリングの様子も確認していたのですが、気持ち良くてついウトウト(笑)

ヒーラーそれぞれでエネルギーが違います。

爽やかで包容力のあるエネルギーは安心感を与えてくれる優しいヒーリングでした。
 


この日3回目のセッションの有希子さん。

ヒーリーもしたい、とのことだったのでわたしがヒーラーをしました。

カウンセリング時の言葉の選び方やより良い意図の設定の仕方、そういったことを学んでもらうことも経験になると思います。
 


知子さんは有希子さん・さっちゃんのヒーリングを受けて、それぞれで体感したことを話してくださいました。

ヒーリーさんが体感したことを話してくれるのはヒーラーにとって貴重な意見なのでありがたいです。


 
練習会はその名の通りヒーリングの練習の場。

でも、それ以外にも色々なお話ができる交流の場にもなりますね。

 
通常のセッションはクライアント様とわたしの1対1の大切な時間ですが、

生徒さんや皆さんと過ごせる練習会という時間も、わたしにとってはかけがえのない大切な時間だと感じています。



 
生徒さんやプラクティショナーさんの練習や復習の場。

レムリアンヒーラー以外の方には短い時間だけどヒーリングを体験してもらえる。
 
こういった場を提供することも続けていきたいと思います。


次回の3月14日の練習会は満席となってますが、リクエスト開催可能です。

 
わたし自身も学んだティチャーに毎月のようにリクエストして参加し、とても勉強になりました。

経験を積むことって大切ですよ♡
 
練習をしたいレムリアンヒーラーさん、
レムリアン・ヒーリング®︎を体験したい方、
お気軽にリクエストしてくださいね。

 

 

【募集中】
 
 
ヒーリング付きペンジュラムリーディング
モニター様募集しています。
申し込み締め切り  2月28日
詳しくはこちらをご覧になってください♡
 

レムリアン・ヒーリング®︎認定講座

3月18日・22日基礎コース

3月25日上級コース  開催

一緒に学べる方を募集しています。

詳しくはこちらから♡

 

 

 

癒しフェスタ・エスポワール

レムリアン・ヒーリング®︎で出店致します。

事前予約受付開始しております。

↓ ↓ ↓

 

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織

 

セッションや認定講座を通して皆様のハートの解放をお手伝いしています。
 
 
 
サロンご予約可能日はこちら
 
各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。