自分の深いところにある感情にも気付けました☆対面ヒーリングご感想 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

レムリアン・ヒーリング®︎対面セッションに来られたF様よりご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。
 
何度か対面や遠隔を受けてくださってるので、初セッションの頃と比べると随分意識が変わられたなぁ~と嬉しくなりました♡
 
そしてインナーチャイルドが癒されるセッションとなりました。
 

 

 

今日は素敵なサロンでヒーリングセッションを受けさせて頂いて、本当にありがとうございました💕
 
頭や足先に触れてもらった時の、ほわっとした暖かさが忘れられません。
 
ヒーリング後、メモをとるのを忘れる位に先生の言葉に聞き入ってしまいました。
 
先生と話していくうちに、自分の深いところにある感情にも気付けました。
 
言霊を大事に、思考の切り替えをしていくように意識してみます😊
 
レムリアンカードで、"レムリアの長老"がでたのも、意味を知り嬉しかったです😊
 
そして何より、先生との出会いに、本当に感謝です✨✨
ありがとうございました♥️

 

 

詳しいセッション内容は書けませんが、少し不安なことがあったF様。
 
ヒーリング後のシェアリングでメッセージをお伝えしていきますが、
そのメッセージにも気づきがあったようで、どんどんお顔が晴れていかれました。
 
不安からマイナス思考になりがちだったのですが、ヒーリング中には風の女神もサポートに来てくれたんです。
 
風の女神はポジティブに導いてくれる心強い女神なんですよ♡
 
 
レムリアン・カードを引いてもらうと
4 レムリアの長老 
一人で悩まないで。知恵者に相談しましょう。
でした。
 
レムリアの長老からのメッセージもお伝えしましたが、
心に響くものがおありだったようで……
 
image
 
 
昔から誰かに相談したり頼ることが出来ずにいたそうです。
 
自分一人で頑張らなきゃ
 
そんな風に思いながら日々過ごされたそうです。
 
甘えることもできない環境だったのです。
 
少しずつ少しずつ幼少の頃から抱えていた悲しみを涙されながら話してくださいました。
 
今回の意図以外にわたしの方へ届いていたメッセージとリンクすることでしたので、必要だと思いお伝えさせていただきました。
 
 
セッションを通してF様のインナーチャイルドが癒されていくのを実感し、わたしも胸が熱くなりました。
 
ヒーリングでインナーチャイルドやハートの癒しなど行っていきますが、ご自身で気づかれることも大切なことなんです。
 
向き合って気づいたことで自分の深いところにある感情にも気付けましたね!
 
向き合うことは辛くしんどい時もあります。
 
でも昔の自分の感情にも気づきF様ご自身でインナーチャイルドを癒してあげられました。
 
あなたはもう一人で頑張らなくていいんですよ♡
 

 

 

セッション後、レムリアン・カードをお迎えされたそうなので、

楽しみながらカードと仲良くなってくださいね!

 

 

F様はヒーリング後の効果を高めるパワーアイテムとしてのヒーリングハーバリウムのオーダーもくださいましたので、またご紹介させていただきます。

 

 

【募集中】
 
チャネリングブロック解除モニター様
あなたの潜在意識が見せてくれる癒しの世界。
申し込み締め切りは1月31日
詳しくはこちらをご覧になってください。
 
レムリアン・ヒーリング®︎認定講座受講生
あなた自身で人生を癒し愛と幸せで満たしませんか?
2月7日・8日開催。
詳しくはこちらをご覧になってください。
 

 

 

人生を癒し愛と幸せに満ちた日々へ♡
 
ヒーリングサロン・和心主宰
レムリアンヒーラー女神・増田香織

 

セッションや認定講座を通して皆様のハートの解放をお手伝いしています。
 
 

ヒーリングセッション&レッスン日程はこちら
 
各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。