高次の存在を信じていますか!?☆女神式ヒーリングご感想 | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

女神式レムリアン・ヒーリング®︎モニター様のY様よりご感想をいただきました。

掲載許可をいただいてますのでご紹介させていただきます。

 

 

 

Y様
意識はハッキリしていたけど、送りますね~。と、言われた瞬間から、なんだか青い火が燃えているような、何かのエネルギーが目で見えているような、不思議な感覚でした。
 
それに、神殿で寝込んでいた時かな?
アゴの辺りが、触られているのとは違うけど、何かで包まれてるような感覚になりました。
 
今回かなりネガティブになっていたので、終わってスッキリしたという感覚は無かったですが、香織さんがした方がいいよ~。っていうアドバイスをさせていただく事と、光に包まれてるので、何かしら変化が出る事を期待しています✨
変化や気づきがあれば、またお知らせしますね😊
 
ありがとうございました。

 

 

対面で受けていただくのは2回目のY様。

お仕事のことで悩まれていたのですが、うまくいかない時ってどうしてもネガティブに考えてしまいますよね。

 

どうしてだろう?

なんでうまくいかないんだろう?

と考えているうちに

わたしなんて……と自己否定が始まってしまい、しんどくなってしまうんですよねrabbit> <;

 
 
今回は思考をポジティブに導いてくれる風の女神にサポートをお願いしました。
Y様ご自身が自宅で出来るワーク法もお伝えしましたよ。
 
 
女神の存在を信じること
サポートを受けられると意図すること
これがとっても大切なことです!
 
image
 
 
多くの方が、みえないから……と女神や高次の存在を信じられなかったりします。
これ、わたしもでしたよ~!
みえない、聞こえない、感じない、どうやって信じたらいいの?って思ってました(笑)
 
でもね、少しずつ「いつも見守っていてくれる」と信じるようになって祈りました。
だんだんとサポートしてくれるのがわかるような現象が起きていきましたよ。
 
 
きっとY様も風の女神を信頼してサポートをお願いすれば必ず導いてくださいますからね

 

みなさんも高次の存在にどんどんお願いしてみてくださいね。
 
Y様、いつもありがとうございます。

 

インスピレーションフラワーアーティスト

レムリアン・ヒーリング®︎認定ティーチャー

レムリアン・ヒーリング®︎マスターレベル1

フラワーサークル花里公認ハーバリウムマスター

~和心~ HART of  SOUL ますた香織

明石市在住(最寄り駅 山陽電車東二見)

 
オーダー作品一覧はこちらから♡
レッスンの様子はこちらから♡

ハーバリウムご感想

 

ヒーリングセッション&レッスン日程はこちらから♡

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。
image